【DEEP JEWELS】10・31防衛戦&引退試合の前澤智が“ビーガン”の力を借りて減量

【DEEP JEWELS】10・31防衛戦&引退試合の前澤智が“ビーガン”の力を借りて減量

  • ゴング格闘技
  • 更新日:2020/10/19
No image

2020年10月31日(土)東京・ニューピアホール『DEEP JEWELS 30』にて、青野ひかる(ストライプル新百合ヶ丘)を挑戦者に迎えてDEEP JEWELSアトム級王座の防衛戦を行う前澤智(リバーサルジム立川 ALPHA)。前澤はこれが引退試合となることが決まっている。

No image

(写真)前澤が自身のSNSにアップした仕上がり中の画像(前澤智のTwitterより)

有終の美を飾るため、最後まで全力投球で臨むことを宣言している前澤。10月14日には自身のSNSにて、ホルモン豚屋行徳店が展開するビーガン専門店『ビーガン王国』に、減量のための食事サポートを受けることを報告。

No image

減量で締まってきた肉体の画像と共に「最後までみんなの力を借りて頑張ります!」と、一人ではなく多くの仲間のサポートを受けて防衛戦&引退試合に臨むと意気込んでいる。

減量のため、食事サポート受けることになりました❗

最後までみんなの力を借りて頑張ります‼️

【ホルモン豚屋】
〒272-0133
千葉県市川市行徳駅前2丁目25−15

↑同郷の孔明くんのお店↑ #豚屋 #ビーガン王国 pic.twitter.com/X9xUP0LTlg
— 前澤 智(ちょも) (@chomosawa)
October 14, 2020
from Twitter

ゴング格闘技

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加