元TOKIOの長瀬智也さん、敬愛する長州力さんの番組に出演!近況を報告!!

元TOKIOの長瀬智也さん、敬愛する長州力さんの番組に出演!近況を報告!!

  • テレ朝news
  • 更新日:2022/11/25
No image

昨年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの長瀬智也さん(44)が25日、元プロレスラー・長州力さん(70)のポッドキャスト(PC)の新番組「長州力の愛のラリアット」に出演、近況を報告した。
二人は、長瀬さん主演の連続ドラマ「俺の家の話」(2021年1〜3月)で共演。しかし、コロナ禍ということもあり、番組の打ち上げもなく、久しぶりの再会となった。
「長州力の〜」は長州さんが毎回ゲストを迎えて人生相談に乗るという番組で、長瀬さんは初回ゲストとなった。
収録は、“肉の聖地”として知られる都内のステーキハウスで行われ、長州さんが待つ店内に長瀬さんが登場。驚いた長州さんが「おー!おー!お久しぶりです!お元気ですか?」と声を上げると、長瀬さんは「元気にやっております。ご無沙汰しております。PCの番組が始まるということで、ドラマでお世話になったんで」と番組出演を快諾した理由を明かした。近況について長瀬さんは、体を作って臨んだ同ドラマ収録時に比べ「全然、やせちゃって…」と報告。仕事については「マイペースに仕事させてもらってます」と語った。
その後、二人はビールで乾杯。話は二人が共演したドラマの思い出に。長瀬さんは「あの時、リキ・ラリアット(長州さんの得意技)を食らったんですけど、僕、リキ・ラリアット食らったことをみんなに自慢してるんです」と長州さんへの「愛」を力説していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加