キム・カーダシアン、ピート・デヴィッドソンと破局か

キム・カーダシアン、ピート・デヴィッドソンと破局か

  • Techinsight
  • 更新日:2022/08/06
No image

キム・カーダシアン(41)と恋人ピート・デヴィッドソン(28)が、9か月の交際の末に破局したと報じられた。2人はお互いに遠距離で多忙であることから、恋愛関係を続けるのが困難になったという。

米メディア『E!News』が現地時間6日、キム・カーダシアンとコメディアンのピート・デヴィッドソンが恋愛関係に終止符を打ち、友人となることを決意したと報じた。

2人に近い情報筋は同メディアの取材に対し、「2人はお互いに愛と尊敬の気持ちを抱いている」と言い、「遠距離であり、ともにスケジュールが多忙なため、関係を維持することが困難だと分かったようだ」と説明している。この人物によると、2人が破局したのは今週中だったという。

英メディア『Daily Mail Online』も2人の破局を報じ、ピートを知る情報筋が2人が破局したことを認めたと伝えた。

ピートは現在、自身が出演する映画『Wizards!(原題)』の撮影でオーストラリアに滞在中だ。米国に暮らすキムと1週間以上会えなくなったのは初めてだったが、7月にはビデオ通話などで頻繁に連絡を取り合っていると報じられていた。

一方のキムは離婚申請中のカニエ・ウェストとの間にもうけた4人の子供達と生活しており、ピートと離れている間には、パリで開催したファッション・ウィークには長女ノースちゃんを連れて行った

キムは7月に極秘でオーストラリアにいるピートのもとを訪れ、週末を一緒に過ごしていた。今月4日には、米メディア『People』が、キムはピートがオーストラリアから帰国することを心待ちにしていると伝えたばかりだった。

同メディアの情報筋は「キムは7月にオーストラリアに飛び、ピートとの再会を喜んでいました。2人は数週間離れていたので、長い週末を一緒に過ごすことを楽しんだようです」と言い、こう続けた。

「ピートはまだ撮影中ですが、この8月中には終了する予定です。彼は米国で別のプロジェクトがあるので、これからも忙しくなるでしょう。」

そして「キムはピートがもうすぐ帰国するので、とても興奮しています」と話したあと、「遠距離はキムにとって簡単なことではなかったが、2人は上手くやっているようです。今もとてもハッピーで、これまでよりもシリアスな関係になっています」と加えていた。

キムは昨年10月、ピートが出演する米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』のホストを務め、コメディスケッチでピートとのキスシーンを演じた。

その後2人がデートする場面が何度も目撃され、交際説が浮上。今年3月にはキムが法的に独身になることが認められた後、自身のSNSでピートとのツーショットを公開し、恋人同士であることを公にした

その後は「2022年ホワイトハウス特派員協会晩餐会」「METガラ」のレッドカーペットに並んで登場し、ようやくカップルとして公の場に現れたばかりだった。

画像2枚目は『Kim Kardashian 2022年7月12日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加