ノンスタ石田、『ラヴィット』で懐かしの菓子貰うも娘に 「父ちゃん大人は...」

ノンスタ石田、『ラヴィット』で懐かしの菓子貰うも娘に 「父ちゃん大人は...」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/05/14
No image

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が14日、自身の公式ツイッターを更新。番組からもらった懐かしの『ビックリマンチョコ』を自宅で食べようとした際の親子エピソードを明かした。

【写真】懐かしのお菓子を開封も娘から…

■懐かしのお菓子がプレゼント

ロッテのビックリマンチョコを『ラヴィット』(TBS系)からプレゼントされた石田。12日は語呂合わせから「こてっちゃんの日」だったということで、子供のころに好きだった食べ物を紹介していた。

最新商品の「水墨ビックリマン」を1箱番組からプレゼントされ「ラヴィット様ありがとうございます。水墨ビックリマン、1日1回開封します」と感謝するとともに、少しずつ開封していくことを宣言していた。

関連記事:ノンスタ石田、『ラヴィット』生放送で高額フィギュア購入 プレミア価格は…

■お菓子を娘に「奪われました」

きのう13日も、もらったビックリマンチョコ1袋開封した石田は「ビックリマン生活2日目。『父ちゃん、大人はお菓子食べちゃダメだよー』と長女に奪われました」と、ほのぼのとした家族のやり取りをツイッターに投稿。日数は後に「3日目だった」と訂正している。

本当の2日目である12日には「1人で食べてたら娘に見つかりました。そして娘のほうがひきがいい」とシールの写真を添え、娘の運の良さに驚いていた。

■子供の頃を懐かしむファンも

親子のエピソードに「娘さんにお菓子取られちゃいましたか」「長女ちゃんかわいい」「娘さんに良いのが当たるように引きの悪くしてるんですね」と、ほのぼのとした空気を感じた人たちが続出。

他にも「子供の頃、贅沢に5つ買ったらシールは全部私、お菓子は私が1個で残りは姉たちが喜んで食べてた」「ひさしぶりビックマンいいなぁ」といった懐かしむ声もみられた。

■懐かしのお菓子を開封も娘に…

ラヴィット様ありがとうございます。水墨ビックリマン、1日一回開封します。 #ニンニク満助 pic.twitter.com/cwXbJDqFVt
— NON STYLE石田 (@gakuishida)
May 12, 2022
from Twitter

ビックリマン生活2日目。一人で食べてたら娘に見つかりました。そして娘の方がひきがいい。 #魔肖ネロ #ヘッドロココ pic.twitter.com/XZpZNdHuzL
— NON STYLE石田 (@gakuishida)
May 12, 2022
from Twitter

3日目だった
— NON STYLE石田 (@gakuishida)
May 14, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→ノンスタ・石田、多忙のあまり「1時間睡眠」を告白 ファンからは心配の声も

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加