歌手イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、かつての保護犬に会いにカナダへ!...「カナダチェックイン」12月17日初回放送

歌手イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、かつての保護犬に会いにカナダへ!...「カナダチェックイン」12月17日初回放送

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/11/25
No image

歌手イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、かつての保護犬に会いにカナダへ!…「カナダチェックイン」12月17日初回放送(画像提供:wowkorea)

tvN「カナダチェックイン」が12月17日に初回放送される。

「カナダチェックイン」は、10年以上保護犬ボランティアを行ってきた歌手イ・ヒョリ(Fin.K.L.)が、海外の新しい家族のもとに里子に出した犬たちに会うため、カナダを訪れる旅程を映したプログラムだ。

制作側は、普段から縁を結んだ犬たちの近況を知りたがっていたイ・ヒョリが、久しぶりにできた1か月の休暇を利用しこれまでの願いを実行することとなり、「カナダチェックイン」が企画されたと説明した。

初回放送に先立ち公開された第1次ティザー映像では、出発の瞬間からときめきを隠すことができず、嬉しさに満面の笑みを浮かべ、感動で胸がいっぱいになり歓喜の涙まで流すイ・ヒョリの飾らない姿が目を引いた。

特にイ・ヒョリは「この番組のファンになりそうだ。私が死ぬ日まで繰り返し観ると思う」と、感動の言葉まで伝えたという。

犬との出会いの他にも久しぶりの旅行を楽しむイ・ヒョリの姿も公開される。

犬の里親となった家庭を訪問しながらカナダの様々な都市、ワイナリー訪問、サーフィン、ショッピング、キャンプなど多様なアクティビティを満喫する計12日間の旅がリアルに描かれる予定だ。

「カナダチェックイン」を演出したキム・テホPDは「イ・ヒョリの特別な旅行に同行することができ、制作陣にとってもこの上なく大切な機会となった」とし、「キャンピングカーで飛び回るイ・ヒョリ式カナダ旅行と、人と動物との深い交感が与えてくれる面白さと予測不可能な感動を見せる予定なので、多くの期待をお願いする」と付け加えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加