アレック・ボールドウィン、ー45kgに成功した秘訣はアリアナ・グランデの元恋人から聞いた嘘のダイエット法!

アレック・ボールドウィン、ー45kgに成功した秘訣はアリアナ・グランデの元恋人から聞いた嘘のダイエット法!

  • SPUR
  • 更新日:2021/04/08

アリアナ・グランデ(27)の元婚約者としても知られる、コメディアンのピート・デヴィッドソン(27)が、トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演。司会のジミー・ファロン(46)に、ある大物俳優のダイエット成功に図らずも一役買ったことを明かした。

No image

Photo:Dia Dipasupil/WireImage

その大物俳優とは、アクションからコメディまで幅広いジャンルで活躍している名優アレック・ボールドウィン(63)。

かつてはイケメン俳優と言われたアレックだが、年齢を重ねるにつれお腹まわりに肉がつき、貫禄たっぷりな体型に。しかし、一昨年にはダイエットに成功。お腹まわりはもちろん全身が引き締まり、若々しい印象に。

No image

Photo:Astrid Stawiarz/Getty Images for SiriusXM

そんなアレックは2019年に同番組に出演した際、ダイエット成功の秘訣は毎日腕立て伏せと腹筋を100回ずつ実行することだと語り、人気バラエティー番組『Saturday Night Live』で共演したピートから教わったと明かした。

しかし、元から細身であまり運動好きなイメージがないピート。ジミーから「本当にやっているの?」と聞かれると、「やってないよ」と、アレックにウソをついたことをあっさり告白した。

この投稿をInstagramで見る

ピートによると、アレックからダイエット法を聞かれたのは、番組内で上半身裸で撮影した後。アレックが近寄ってきて「どんなエクササイズをやっているんだ?」と聞かれ、「僕はまだ若いから、代謝機能が良い。何もしていないよ。なんて、失礼なことは言えなかった」と説明。どうやら、アレックの迫力に圧倒され、喜ばそうと思うあまり、体型維持に苦労しているフリをしたもよう。

No image

Photo:SBN/Star Max/GC Images

ところが、ピートが想像した以上にアレックは真剣で、その後も撮影現場で会うたびに「1日100回」と囁いてきたというアレックは、なんと100ポンド(約45kg)もの減量に成功。「すべては僕のおかげと言っているよ」と、ウソから生まれた成果にピートは苦笑い。

No image

Photo:Instagram(hilariabaldwin)

今年3月には、妻ヒラリア・ボールドウィン(37)との間に6人目の子どもが誕生。前妻キム・ベイシンガー(67)との娘アイルランド・ボールドウィン(25)を含め、7人の子どもの父となったアレックだけに、健康、体力づくりへのモチベーションが高いことは間違いなさそう。それに加えて、ダイエットは続けることが大切ということを身をもって実証してくれたといえそうだ。

>>アリアナに捧げたものを含め100以上! ピート・デヴィッドソン、全身に入れたタトゥーの除去を決意

>>セレブのダイエットブームが止まらない!? ケリー・オズボーン、38㎏の減量に成功

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加