もう信じらんない!一同驚愕のイカれてる彼氏のエピソード4選

もう信じらんない!一同驚愕のイカれてる彼氏のエピソード4選

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/11/25
No image

交際をスタートしてみたら「え?こんな人だったの?」とびっくりした経験のある人は男女共に多いです。

しかしこの世の中には「こんなイカれた彼氏がいたのは私だけではないだろうか」と思っている人も。

そんな一同驚愕のイカれてる彼氏のエピソードを4つご紹介します。

二次元にハマり過ぎの彼氏

「彼にとって初めての彼女だった私。

今までは二次元の世界で恋をしていたなんていっていましたが、私自身もアニメが好きなので交際がスタートしました。

恋愛マニュアルは漫画のようで、いろいろとぎこちなく、最初は初々しくてかわいいなと思っていたのですが...。

力加減がわからないのか、もう少し優しくしてほしいというと、漫画のようにうまくいかないという理由でフラれてしまいました。

三次元で彼女を作るのは彼には無理だと思います」

二次元にハマりすぎている男性との恋愛は難しいですね。

一緒にいる人の写真を送るようにいう彼氏

「束縛がひどい彼氏でした。

出かけるときは待ち合わせ時間と解散予定時間を伝えるのはもちろんのこと、会ったら写真を撮って毎回送るように言われました。

頑張ってみましたが1ヶ月続きませんでした」

ここまで束縛がひどいと、別れた後もストーカーになりそうで怖いですね。

毎回財布にお金が入っていない彼氏

「交際前のデートでは気前よく奢ってくれた彼。

付き合ってからはなぜか「財布忘れた」「ATMに寄るつもりだったのに...カードがない」とお会計時にお金を出さなくなりました。

3回目のデートに誘われたときに「今日は〇〇くんの奢りだよね?」と先に言うと、当日ドタキャンされました。

すぐにお別れのメールをしました」

払えないのであれば最初から割り勘と言ってもらった方がまだいいですよね。

別れ話に両親を同席させる彼氏

「別れ話を切り出されることを察していたのか、話がしたいといっても忙しいと断られ続けていました。

ある日LINEで別れを告げたところ「直接会って話がしたい」と言われたので、近くのカフェへ行ったら彼の両親が。

「なぜ別れるのか」と問いただされ...もう思い出したくありません」

別れ話にまで家族が参加してくるのはナシですよね。

なかなか「私もある!」とはいえない、驚きの彼氏エピソードをご紹介しました。

こんな男性に出会ってしまったら気をつけてくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加