ガリガリ君の香りを再現したシーブリーズが発売されるってよ~! 異色のコラボすぎるけど意外とありかも

ガリガリ君の香りを再現したシーブリーズが発売されるってよ~! 異色のコラボすぎるけど意外とありかも

  • Pouch
  • 更新日:2021/02/22
No image

資生堂「シーブリーズ」と赤城乳業「ガリガリ君」が奇跡のコラボを実現。ガリガリ君フレーバーのシーブリーズ(!)を発売します。

いずれも幅広い世代で親しまれている商品だし、どちらも好きだけど……

アイスと制汗剤のコラボ、果たしてどんな化学反応が起きるのでしょうか!?

【ソーダとグレープフルーツの香りです】

2021年4月下旬に数量限定発売するシーブリーズ×ガリガリ君「デオ&ウォーター I」(オープン価格)。

ラインナップは「ガリガリソーダの香り」と「ガリガリグレープフルーツの香り」を再現した全2種類です。

つけた瞬間スーッとするシーブリーズ特有のあの感覚はそのまま、ふんわり香るガリガリ君の香り……

想像するかぎり、意外とありかも!? そもそも、ソーダもグレープフルーツも爽やかなイメージですし、シーブリーズとの相性も良さそうです。

【さりげないパッケージもいいね♪】

香りだけでなく、パッケージにもガリガリ君が描かれていて、存在感を主張しています。

アイスのパッケージのような派手さはなく、さりげな~く溶け込んでいるところが、じわじわ可愛いっ♪

【共通点が多い両商品】

ティーンエイジャーを中心に愛され続けているシーブリーズ。またガリガリ君も、若い世代に人気のアイスです。

今回のコラボの背景には、「みんなのブランド」という共通イメージがあるみたい。

言われてみればたしかに、両商品とも「長く愛されている」「親しみやすい」など似ている部分がありますし、コラボも必然だったのかもしれません……!

【気分転換にいいかも!】

汗とニオイを抑えるのはもちろん、集中したい時にもピッタリなシーブリーズ。

来る2021年の春夏は、ガリガリ君フレーバーのシーブリーズで、気分転換を図ってみてはいかが?

参照元:資生堂プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

動画・画像が表示されていないときはこちらから

田端あんじ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加