水森かおり 焼肉店で驚愕した訳

水森かおり 焼肉店で驚愕した訳

  • アメブロ
  • 更新日:2023/01/26

今日はとても嬉しい、そして感慨深い1日でした!

2020年25周年のコンサート初日だった岡山公演から3年、同じステージに由紀乃ちゃんと一緒に帰って来ることが出来たこと。

そして…新曲『日向岬』発売日。

こんなに幸せなことはありません♡

会場いっぱいの素晴らしいお客様の前で歌わせていただき、幸せなスタートを切ることが出来ました!

本当にありがとうございました!!

思い返せば岡山公演と翌日の香川公演を最後に全てのコンサート、そしてメモリアルコンサート全国ツアーが消えた2020年。

まさにこの2日間は奇跡でした。

『瀬戸内 小豆島』を初お披露目。香川の皆さんはもちろん岡山も瀬戸内海を挟んだ馴染みのある舞台ということで、お客様にたくさんの頑張る力をいただいたんです!

さぁここから頑張ろう!と思った矢先…だったので、少なからず私の中でこの曲は他の作品にはない『悔しいという気持ち』が残っている作品でした。

でも今日、あの日以来岡山のステージに帰って温かいお客様の前で歌わせていただいたことでその気持ちは昇華されました!

もちろん、いつの日か『小豆島の皆さんの前で歌う事』が最大の夢であり完全昇華が目標ですけどね♪

だから、今日は本当に感慨深いのです!

ありがとうございました!

また必ず帰ります!

昨日の広島、今日の岡山。

楽しいことしかなかった2日間でした!

焼肉もいただきましたよ♡

No image

2004年にもお邪魔していたお店で、スタッフさんと撮った写真が飾られてる31歳の若い自分に再会し驚愕しました 笑。

いつも応援してくださる皆様、由紀乃ちゃん、由紀乃ちゃんのファンの皆様、会場に足を運んでくださった全てのお客様、ステージに関わったスタッフの皆様。

幸せな2日間を本当にありがとうございました!

大きな拍手で優しく背中を押していただいた新曲も、一生懸命頑張ります(≧∇≦)

またお会いしましょうね♡

『日向岬』

どうぞよろしくお願いいたします!

水森かおり

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加