​​尼神インター誠子が“公開プロポーズ”、相手は? 4回フラれ続けた芸人ではない、イケメン芸人の噂も

​​尼神インター誠子が“公開プロポーズ”、相手は? 4回フラれ続けた芸人ではない、イケメン芸人の噂も

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/07/20
No image

尼神インター・誠子

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が8月4日、ルミネtheよしもとにてライブ『誠子のプロポーズ』を開催する。彼女が本気でプロポーズしたい男性(シークレットゲスト)を呼び出し、ライブの中で求婚するという本企画。Twitterなどでは、誰に愛のこもったプロポーズをするのかで予想合戦が繰り広げられている。

近年、彼女はダイエットに成功し、美を追求。私生活でも半身浴や玄米生活に取り組んでいるなど、モデルさながらの生活を続けている。当初は、顔をイジられることもあったが、いわゆるキャラ変に成功し、Instagramなどでは「めっちゃ痩せた」「スタイル良くなった」「かわいい!」など絶賛の声が相次いでいるのだ。

>>尼神・誠子、“綺麗になった”評判のワケ 「シンプルにボケ数が減った」芸人仲間からは苦言?<<​​​

「そんな彼女が今回プロポーズを行います。過去にはテレビで、ラララライ体操でおなじみの藤崎マーケット・トキに告白をしていますが、撃沈。昨年、バラエティー番組で、トキに4年間で8回フラれたと明かしていましたが、今回の相手は別人だと予想されていますね」(芸能ライター)

Twitterでは、本ライブの告知が行われた後、相手を予想するファンが多く、「誠子のプロポーズ相手ってコマン石井じゃない?って思た…」「誠子ちゃんのプロポーズのお相手、トットの多田ちゃんだと思ってるの私だけかな」とイケメン芸人としても知られる2人の名前が飛び出している。

候補の一人である石井輝明は、コマンダンテのツッコミを担当。誠子と同じく大阪で活動し、上京した芸人の一人。コンビ結成当初より、実力派と知られており、関西の賞レースも数々獲得。現在は劇場などで活躍中だ。カフェショップ巡りを趣味としており、コーヒーに特化したYouTubeチャンネルを持っている。

そしてもう一人が、トットのツッコミ・多田智佑。吉本興業所属のタレントで結成されたアイドルグループ吉本坂46に所属しており、昨年上京した。これからの活躍を期待されている。

このほかにも、さまざまな芸人の名前が出ているほか、芸人以外の線も……。全ては8月4日明らかになる。果たして、プロポーズする相手は誰なのだろうか?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加