【男性の本音】付き合っても上手くいかないだろうな...と感じる女性の特徴

【男性の本音】付き合っても上手くいかないだろうな...と感じる女性の特徴

  • Ray
  • 更新日:2022/08/06

今回は男性に「自分には合わないな」と思われてしまう女性の特徴を紹介していきます。

自分の意見を言わない

自分の意見を言わない女性は、付き合うと上手くいかないだろうと感じさせる可能性があります。

どこに行っても、なにをしても「なんでもいいよ」と自分の意見を言わないので「一緒にいる意味があるのだろうか?」と男性に思わせるでしょう。

また男性ばかりが頑張って意見を出し続けると、疲れてしまうもの。その結果、意見を言わない女性と一緒にいると、男性は楽しめなくなるようです。

批判的で文句ばかり言う

批判的で文句ばかり言う女性は、付き合うと上手くいかないだろうと男性に思われてしまうことが多いでしょう。

一緒にいて文句ばかり聞かされてしまってはストレスになりますよね。なので、恋人にすると扱いが大変になるのは明らかでしょう。

そういう女性はどこでも文句を言うと思われてしまうので、付き合ったら恋人の文句も周りに言いふらすのではないかと思われるでしょう。

機嫌が悪くなると話さなくなる

機嫌が悪くなると話さなくなる女性も、付き合うと上手くいかないだろうと感じさせるでしょう。

機嫌が悪くなった時に何が原因なのか男性は知りたいと思うもの。機嫌の悪くなった女性が黙ったままだと何を考えているのか分からなくなってしまいます。

また、機嫌が悪くなると長期間話さなくなる女性もいますが、このような態度を頻繁にしてしまうと周囲の空気まで悪くするでしょう。

機嫌が悪くなってもある程度の時間が経ったら、男性と会話をするように心がける必要があるかもしれませんね。

今回は、男性が付き合うと上手くいかないと感じる女性の特徴を紹介しました。どの特徴も、自分本位の行動をしていることがわりましたね。自分にも当てはまる特徴があった場合は、このような行動はとらないように注意しましょう。

あわせて読みたい

💖友達のままでいいかな…男性が【恋人にはしたくない女性】とは?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加