日向坂46・金村美玖が雑誌「bis」の表紙に初登場!「HOLIDAY」をテーマとしたファッションを着こなす!

日向坂46・金村美玖が雑誌「bis」の表紙に初登場!「HOLIDAY」をテーマとしたファッションを着こなす!

  • マガジンサミット
  • 更新日:2022/11/25
No image

アイドルグループ「日向坂46」のメンバー・金村美玖さんが、12月1日に発売の雑誌「bis」1月号の表紙に登場します。

金村さんは同誌のレギュラーモデルとして活躍。今号では念願の初表紙を飾ることとなりました。表紙及び誌面では、今号のテーマである「HOLIDAY」に合わせ、ホワイトとシャーベットカラーを基調としたファッションを披露しています。

今回表紙を飾ったことについて金村さんは「bisの初表紙を飾れて本当にうれしいです。とても透明感があってすごく可愛い表紙になっています。表紙を飾るということは本当にすごいことだと思っていますし、ファンの方も皆さんおめでとうって祝ってくれて。私にとって一生の記念になる号なので、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです」とコメント。

また、衣装については「私は普段からブルー系の服が大好きなんですよ。水色やミント色など、どうしてもブルー系の服を買ってしまう傾向があるので、今回はそういう衣装がたくさんあって、とてもうれしかったです。モコモコのベストがお気に入りです」と語りました。

さらにその他のインタビューでは、ホリディの思い出や20代の抱負、1st写真集「羅針盤」の撮影エピソードなどを語っており、ファン必見の特集となっています。

金村美玖さんが表紙を飾る雑誌「bis」1月号は12月1日に発売です。

No image

bis(ビス) 最新号:2022年11月号 (発売日2022年09月30日) 光文社
Fujisan.co.jpより

マガジンサミット編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加