Gカップ浅海ゆづき、イベントに眼帯水着で登場「Hで可愛いなぁと」

Gカップ浅海ゆづき、イベントに眼帯水着で登場「Hで可愛いなぁと」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2022/09/23
No image

グラビアアイドルの浅海ゆづきがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『夏恋』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

Gカップ浅海ゆづき、夜ベッドで怒涛のセクシーシーン

2020ミス・スプラナショナルジャパン関東大会ファイナリストという肩書を引っさげ、2021年7月に1stDVD『はじめての海』で衝撃のデビューを飾った浅海ゆづき。上品な顔立ちに上からB90・W62・H90というGカップのメリハリボディでデビューイヤーの昨年から人気も上昇中だ。

この日のイベントのために新調したという紫の眼帯水着姿で報道陣を悩殺した浅海は「ポイントは真ん中に付いているキラキラ。エッチで可愛いなぁ~と思って(笑)。皆さんには初めてのお披露目です」と話し、「今回の作品は全体的なストーリーがなく、そのシーンそのシーンで違う女の子を演じました。オムニバスみたいな内容です」と見どころを語った。

続けて、「お家のバルコニーみたいな場所では水着姿でひたすらトレーニングしました。その時は結構激しくやったので、筋肉痛になりましたね。それと全身網タイツを着たんですが、お股のところが空いていて(笑)。ファンの方と何のために空いているのか話して盛り上がったりしました」と振り返った。

清楚さとセクシーさの両面を堪能できるシーンもあり、「ニットとスカートを着たシーンでは最初清楚な感じなんですけど、ニットをまくり上げて徐々に脱いでいきます。途中で何故かキウイを舐めることに(笑)。グラビアのDVDはアイスや飴が多いと思うんですが、今回初めてキウイという新しい試みをしました」と語った。

昨年のデビューから1年が経過し、これまで5枚のDVDをリリース。売れている実感は「いやぁ~、どうですかね(笑)。毎日配信とかやってたりしてSNSのフォロワーさんを考えると知名度は上がってきてはいると思うんですけど、まだまだ有名ではないかな」とし、「もっともっと頑張りたいと思います」と意欲。今後の目標については「身近なところだとDVDの演技で見ている方を魅了したいですね。それと毎月やっている撮影会で常に満員御礼にしたいです!」と目を輝かせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加