RENA「一瞬、美憂さんとKIDさんが重なった」 9枚の2ショットに込めた感謝の思い

RENA「一瞬、美憂さんとKIDさんが重なった」 9枚の2ショットに込めた感謝の思い

  • ENCOUNT
  • 更新日:2021/11/25
No image

RENA【写真:インスタグラム(@sb_rena)より】

「天国のKIDさん、本当にパウンド地獄でした」

格闘技イベント「Yogibo presents RIZIN.32」(20日・沖縄アリーナ)でメーンイベントを務めたRENA(SHOOTBOXING/シーザージム)は山本美憂(KRAZY BEE/SPIKE22)2回TKOで勝利した。24日までにインスタグラムを更新。試合後にリング状で肩を組むものを中央に、思い出の2ショットを掲載している。

試合を終えれば、リスペクトし合う格闘家同士だ。沖縄アリーナのリング上。勝者とは思えないくらい顔を腫らしたRENAと、山本は肩を抱き合って笑顔でカメラに目線を向けている。

この写真を中心に、過去に撮影された懐かしい2ショットなど複数の写真を投稿。そしてこう記している。

「会場まで足を運んでくださったりPPVなどで試合をご視聴いただいた皆さん、たくさんの応援本当にありがとうございました。5年の時を経て再戦することになって色んな思いが交錯しましたが、美憂さんとここでもう一度対戦することは運命だと感じて試合に挑みました。お互いの成長を感じながら戦えた今回の試合はとても楽しくて、試合中ワクワクが止まりませんでした。

天国のKIDさん、本当にパウンド地獄でした。一瞬、美憂さんとKIDさんが重なりました。例えどんな形であってもKIDさんの記憶に私が存在できたことを光栄に思います。財産です。ありがとうございました。美憂さん、これからも一緒に格闘技を盛り上げましょう。熱い試合をありがとうございました」

ファン、そして対戦相手の山本への感謝をつづっている。5年ぶりの再戦だった2人。RENAにとっても特別な思いがあったようだ。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加