7 MEN 侍・菅田琳寧・本高克樹・矢花黎、ジャニーズのサウナ事情語る 2週連続特番決定

7 MEN 侍・菅田琳寧・本高克樹・矢花黎、ジャニーズのサウナ事情語る 2週連続特番決定

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】7 MEN 侍/ジャニーズJr.の菅田琳寧、本高克樹(※「高」は正式には「はしごだか」)、矢花黎が、12月5日放送の「ハンティングサウナ!~ジャニーズJr.お宝サウナ発掘隊~」(CBCテレビ/深夜0時59分~)に出演。知られざる場所に眠る珍しいサウナを探し、その魅力を伝える中で、ジャニーズのサウナ事情が明かされる。

No image

(写真 : 菅田琳寧・本高克樹・矢花黎(C)CBCテレビ)

【関連記事】7 MEN 侍・菅田琳寧、ミニマラソンで優勝 2度目の挑戦で意地見せる

◆菅田琳寧・本高克樹・矢花黎、サウナに興奮

5日の放送では3人が探検隊となり、名古屋にある「株式会社タマディック」という会社のオフィスへ。代表取締役・森實敏彦氏が大のサウナ好きで社内にサウナを作ってしまったのだという。

本場フィンランドの大使公認という施設に、3人も興奮。サウナの中で展開される、ジャニーズのサウナ事情にまつわるトークにも注目だ。なお、同特別番組は2週連続で放送され、12日には別のグループが登場予定となっている。(modelpress編集部)

◆菅田琳寧コメント

今回タマディックさんのオフィス最上階にある「LUOVA SAUNA」にお邪魔させてもらいましたが、そこに至るまでの森實さんの心の温かさ、社員にとって居心地の良いオフィスルームを拝見させてもらいました。

お話を聞いた時点では森實さんの趣味をオフィスに持ち込んだという印象でしたが、人柄や会社のこだわりを見ていくうちに社員を愛してるからこそのサウナなんだなと思いました。温度も湿度も自動ロウリュも水風呂もととのい椅子も居心地も何から何まで最高のサウナ施設でした!

◆本高克樹コメント

普段はまさしくこの3人で銭湯のサウナに行っていましたが、今まで行ってきたサウナとは全く別のものでびっくりしました。細かいところまで緻密に計算し作られていて、会社

の中にあるとは思えない居心地の良いサウナでした。撮影ということもあり、自分史上最長時間サウナに入りましたが、辛さなどはなくずっと楽しい時間でした。

名古屋市街をサウナポンチョで歩くのはちょっとだけ恥ずかしかったですが、サウナが終わった後にはそんなことも忘れるほど、ととのっていました。

◆矢花黎コメント

今回、タマディックさんのサウナにお邪魔しましたが、疎い自分でも分かる社長のサウナにかける「本気度合い」に度肝を抜かれました。社長の愛が詰まったサウナに触れ合ったことで、何故そこまで熱狂するのか、人々のサウナに対しての情熱の源が気になるようになりました。僕もサウナのイメージや意識が変わったロケになりました。社長も「是非!」と仰ってくださっていたので名古屋に仕事で立ち寄った際は、またタマディックさんのサウナにお邪魔したいなという気持ちでいっぱいです。

◆プロデューサー・横山公典(CBCテレビ)コメント

見どころは、他ではなかなか見られない珍しい場所にあるサウナと、ととのいモードの3人によるまったりトーク。12日の放送ではまた違うグループの3人が登場します。

見逃し配信もあるので全国のサウナファン、ジャニーズファンの方に見ていただければ幸いです!

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加