新感覚の“透明”な天然梅酒「mume」の販売再開を記念したフォトコンテストがスタート

新感覚の“透明”な天然梅酒「mume」の販売再開を記念したフォトコンテストがスタート

  • MdN
  • 更新日:2021/06/11
No image

「Twitter&Instagram #mume フォトコンテスト」

リカー・イノベーション株式会社は、2021年6月11日(金)に「Twitter&Instagram #mume フォトコンテスト」を開始した。同社が運営する酒のオンラインストア「KURAND」で、天然梅酒「mume」の販売再開を記念して実施される写真コンテスト。7月11日(日)の23:59まで、作品の応募を受け付けている。

「“香り”を味わう」をコンセプトとした「mume」は、「氷室選択的抽出製法」という製法でつくられた新感覚の“透明”な梅酒。“完熟梅”を使用する特殊な技術のため、大量生産が難しく、一度につくることができる量が限られている。安定供給のための準備期間を確保する関係で販売が休止されていたが、5月18日(火)から販売が再開された。

本フォトコンテストでは、「mume」の最大の魅力である“まるで果物の桃のような香り”や“透明感”が伝わる写真を募集。応募の際には、まず「mume」の公式TwitterまたはInstagramをフォローし、指定のハッシュタグ(#mume)を付けて作品を投稿する。

応募は日本国内在住の20歳以上に限定。20歳以上の確認が取れない場合には、エントリー・受賞は無効となる。

No image

「mume」

■応募締切:
2021年7月11日(日)23:59

■応募資格:
日本国内在住の20歳以上

■賞:
最優秀賞(「mume」12本+ワイングラス)
ほか

■問い合わせ先:
KURANDカスタマーサポート
tel. 03-6806-0358
url. https://kurand.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加