日本ドラマを韓国でリメイク!「僕のヤバイ妻」FODで独占見放題配信 2月1日から

日本ドラマを韓国でリメイク!「僕のヤバイ妻」FODで独占見放題配信 2月1日から

  • シネマカフェ
  • 更新日:2023/01/28
No image

「僕のヤバイ妻」 (C) MBN All rights reserved (C) KANSAI TV/Tsutomu Kuroiwa

もっと画像を見る

韓国ドラマ「僕のヤバイ妻」が、動画配信サービス「FOD」にて2月1日(水)より独占見放題配信がスタートする。

クマのプーさん&ピグレットが登場するホラー映画『Winnie the Pooh: Blood and Honey』予告編

裕福で完璧な妻ジェギョンと結婚したレストラン経営者ユンチョルは、結婚6年目を迎え、幸せな家庭を築いていた。しかし、実態は仮面夫婦で、妻に息苦しさを感じていたユンチョルは、部下のソンミと逢瀬を重ねていた。そんな中、仕事で多額の借金を背負うことになったユンチョルは、ソンミに持ちかけられ、遺産目当てで妻を殺害しようと決意。しかしその直後、ジェギョンは誘拐され、ユンチョルは身代金を要求される――。

No image

2016年にフジテレビ系で放送された黒岩勉脚本によるオリジナル作品「僕のヤバイ妻」。伊藤英明が主演し、その妻を木村佳乃が務め、夫が愛人と画策し妻の殺害を決行しようとした日、妻が誘拐されてしまうという衝撃のシーンから始まり、放送開始直後から大きな話題になった。

中国、トルコ、韓国などでリメイクされた本作。今回配信が決定した韓国リメイク作品は、夫キム・ユンチョルを「シュルプ」「ゴールデンスプーン」のチェ・ウォニョン、妻シム・ジェギョンを「パリの恋人」でヒロインを務めたキム・ジョンウンが演じた。

No image

「僕のヤバイ妻」は2月1日(水)よりFODにて独占見放題配信開始(全32回)。

井上真央“悠依”の“告白”と佐藤健“直木”の号泣...2人の演技に絶賛の声集まる「100万回 言えばよかった」3話

河合優実、錦戸亮&坂井真紀ら共演で連ドラ初主演「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」

【インタビュー】竹野内豊&山崎育三郎、『イチケイのカラス』シリーズで築いた安心と信頼感

cinemacafe.net

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加