ぼる塾・あんり、大ファン・田中みな実の女性人気を分析「他の美人とはわけが違う!」

ぼる塾・あんり、大ファン・田中みな実の女性人気を分析「他の美人とはわけが違う!」

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2021/04/08
No image

田中みな実とぼる塾(きりやはるか、あんり、田辺智加)が、4月7日に放送されたオードリー(若林正恭、春日俊彰)の冠番組『あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?〜』(テレビ東京、毎週水曜23:06〜)に出演。インターネット上では、あんりの田中に対する分析が素晴らしいと話題になっていた。

【動画】『あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?〜』の最新回を視聴する

春日の店で、常連客の若林と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトークバラエティ。

しんぼる(きりや・あんり)と猫塾(田辺・酒寄希望)という2つのコンビを合体して作ったぼる塾が見事大ブレイク。ツッコミを担当するあんりは、「第一印象でビジュアル的にボケだと勘違いされて、本来ボケのきりやが賢こそうに見られてしまうため、ネタが入らずやりにくかった」とコンビ時代の苦労を振り返り、今では中和剤の田辺がいるおかげでスムーズにいくようになったという。一方で田中は、フリーになってからブレイク。どんな状況にも甘んじることなく、自己分析をしっかり行い、自分プロデュースを考えている、という話に、田中を愛して止まないぼる塾の3人は真剣に耳を傾けていた。

あんりは以前、あるテレビ番組から「女性ゲストを呼んであんりとケンカをする」という企画をもらったという。その相手候補に田中の名前を見つけ、「田中みな実には欠点がないのでどうやってキレたらいいか分からない」とその仕事を断ったエピソードを披露し、田中へのリスペクトを熱弁した。

田中は、嬉しいと言いながら「テレビの人ってすぐ落とすじゃないですか」と素直に喜べず、「いつかドラマの視聴率で叩かれて落とされるのでは」と、悪い方に自己分析。それを聞いたあんりは「本当ならそんな自己分析をしていることすら隠したいのに、努力を包み隠さず教えてくれる田中さんは夢を与えてくれる! だから女性に人気があるんです」と分析すると、「他の美人とはわけが違う!」とあんり節でエールを送った。それでも「私がイケメン俳優と結婚したらすぐ嫌いになるでしょう?」と恨めしそうな顔をする田中に「田中さんなら、なぜイケメン俳優と結婚できたのかを本にすると思う!」と余裕で切り返し、これには田中も安心した笑顔をのぞかせた。

ネット上では「あんりの、田中みな実に対する分析が完璧すぎ」「あのあんりさんがキレられないくらい田中みな実さんには欠点がないのか……」「あんりちゃん流『田中みな実がなぜ女性に好かれるか』分析が的確すぎて好き」「あんりの田中みな実の女性人気の理由、なるほどなぁ」と感心する声で溢れていた。

次回は4月14日放送。ゲストにマヂカルラブリーとシソンヌを迎える。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加