スカパラ×ムロツヨシ「めでたしソング」MV今夜公開、「muro式.がくげいかい」キャストが全員集合

スカパラ×ムロツヨシ「めでたしソング」MV今夜公開、「muro式.がくげいかい」キャストが全員集合

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/06/11

東京スカパラダイスオーケストラの新曲「めでたしソング feat.ムロツヨシ」のミュージックビデオが本日6月11日22:00にYouTubeでプレミア公開される。

No image

東京スカパラダイスオーケストラとムロツヨシ

すべての画像・動画を見る(全4件)

No image

「めでたしソング feat.ムロツヨシ」は4月に開幕した舞台「muro式.がくげいかい」のテーマ曲。7年前にムロが「いつか自分の舞台のテーマ曲をスカパラさんに手がけてもらうのが夢です!」とスカパラメンバーの前で伝えたことをきっかけに制作された。

MVは、スカパラの「リボン feat. 桜井和寿(Mr.Children)」「Good Morning~ブルー・デイジー feat.aiko」などのMVを手がけた田辺秀伸が監督。ムロのほか、ヨーロッパ企画の本多力永野宗典、女優の西野凪沙も出演しており、「muro式.がくげいかい」のキャストが全員集合している。さらに「muro式.がくげいかい」の重要な要素であるトラック、軽トラ、ターレーも使用されており、舞台を観劇している人はより楽しめる内容となっている。またMVには黒子ダンサー13人が出演。スカパラがMVで大人数のダンサーを従えるのはこれが初となる。

なおスカパラは本日6月11日(金)21:00よりオンエアされるテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演し、「めでたしソング」をムロとパフォーマンスする。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加