モデルでタレントのマギー(31)が19日、自身のインスタグラムを更新。仕事でヨーロッパへ向かう途中でまさかのアクシデントに見舞われたことをつづった。

マギー
マギーは「MILANO&PARIS Fashion weekの為にヨーロッパきています」と現在地を記した。だが、「ルフトハンザでフランクフルト乗り換えだったのが昨夜ストライキがあり、急遽フランクフルトに一泊することに」とアクシデントがあったことを明かした。
このアクシデントに「ヨーロッパあるあるの洗礼を受けました笑」としつつ「荷物も出せないし、そのままホテルへ~でも化粧品は飛行機用に持ってるし特にこまらず!スケジュールも1日余裕もって組んでいたので特に問題はなし」と支障がなかったとした。
「勝手に変更&決められたフライトの時間まで余裕があったので街のお散歩」とフランクフルトの街並みの写真を投稿。「けっこう寒い!!日本との温度差もあるからか耳が痛くなるくらい」と日本との違いも記した。
また「起こることには意味があると思ってる人なので、何かもっと大きいトラブルから回避できたのか、もしくはホテルで一旦ゆっくりと湯船に浸かりリフレッシュする為だったのか」と前向きな心境をつづり、「とにかく明日からの忙しい日々に備えて今日はミラノでのんびりできたらいいな(今日はちゃんと飛んでくれないと困る)」と本音などもつづった。