【今週の運勢】藤岡さくらの12星座占い【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座】

【今週の運勢】藤岡さくらの12星座占い【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座】

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/11/25
No image

占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。12月に突入!今年最後の1ヶ月、1年の締めくくりですね。今週も張り切っていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

☆今週のテーマ☆ 「復活のためのチャージ期間」

今週の牡羊座は、やる気スイッチを思い切ってオフにしちゃいましょう。
牡羊座って、「これだ」ってなったときの「おりゃー!やってやんぞ!」と、急にどこからそんなバイタリティが溢れてくるんだと周りを驚かせることもありますが、あなたにとってそれは、運命であり、直感であり、「いや、今やらなきゃだめでしょ」という挑戦なんですよね。ですが、今週はちょっと休戦期間。今は、パワーをチャージしておきましょう。

[ 関連記事を読む - Fortune ]

☆今週のアドバイス☆ 「ほっこりスープでも飲みましょう」

スープを飲むと体が温まり、なんだか心もホクホクしますよね。今週はそんな「心がホクホクする」の収穫を目指すと良いです。一度進み出したらブレーキがきかないあなたの大事なブレイクタイム。いつも電光石火で挑戦的なあなたがのんびりしていると、なんだか周りまで癒されちゃう。そんな、いつもとは違う魅力を振りまいてください。

☆ラッキーカラー☆

ヴァイオレット・ブラック

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

☆今週のテーマ☆ 「思い切って乗っかる」

今週の牡牛座は、「それ、おもしろそう」と思ったことに積極的に乗っかることができます。いつもだったら保守的になったり、ちょっと五歩くらい下がったところから、傍観しているところがある牡牛座ですが、なんだか今週は、どんどんいけちゃう。
素直になんでも受け入れやすい時期でもあるので、人からのアドバイスや対極的な意見が来ても、受け入れた上で、どんどんそこに想いや意見を重ねていける。柔軟な時期なのです。

☆今週のアドバイス☆ 「カーテンを洗ってみる」

カーテンって引っ越しの時に付け替えて、後は大掃除の時くらいしかなかなか洗えないですよね。今週はそういった、なかなか普段できないことをやっちゃうのにぴったりです。
ちょっと面倒だなと思うことが一つできると、二つ目も三つ目も、なんか簡単に感じてきます。今週のあなたはそういうことが、自信に繋がりステップアップへと繋がりますよ。

☆ラッキーカラー☆

ピスタチオ・ブラウン

双子座(5/21~6/21生まれ)

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

☆今週のテーマ☆ 「やりたいことに一直線」

今週の双子座は、やっとやりたいことに集中できる流れがきてます。
自分のやりたいことよりも、やらなくてはいけない業務や用事に追われたり、気持ち的に盛り上がらないところがあるなど、自分ではどうにもできない「なにか」に制御されているような流れと、今週はさよならです。開放されたあなたはとても魅力的。
このタイミングをうまく利用すれば、また一つ、大きな目標や夢に近づけるでしょう。

☆今週のアドバイス☆ 「なにかを生み出そう」

今週、あなたはクリエイター気質が爆発的に強くなります。
そもそも、頭の中で様々な情報や知識をパズルのように繋ぎ合わせて巧に表現するあなたは、生まれたときからクリエイターのようなものですが、その才能を活かすチャンス。例えば、絵を描いてみたり、文章を書いてみるなど、すぐにチャレンジできることで構いません。なにか一つでもいいので生み出してみましょう。

☆ラッキーカラー☆

ホワイト・ターコイズ

蟹座(6/22~7/22生まれ)

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

☆今週のテーマ☆ 「おとぎ話のお城へ」

今週の蟹座は、好奇心に溢れています。
「この城の中に入れば、一生出られないかもしれない。でも、入らなくては!」というような使命のようなものも感じるようです。いつもだと選ばないルートでの通勤や、いつもと違う美容室、普段は行かない花屋さんに寄り道してみるなど、「いつも」と違うことに惹かれます。安定や安心も大事ですが時には冒険してみるのもいいかもしれません。

☆今週のアドバイス☆ 「日本の古き良きに触れる」

神社や、お寺などの古い建造物やパワースポットを訪れるといいです。最近までフルパワーで頑張ってきたあなた。年末に近づくにつれてもう一踏ん張り必要な時期。でもその前に自分のパワーをチャージすることも大切ですよ。新しいものに溢れる時代だからこそ、昔からあるものに安心感や懐かしさを抱きます。「今日はタルトはやめて和菓子にしよう!」などそんな感じもありですね。

☆ラッキーカラー☆

ネイビー・ホワイト

No image

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。画像参照:https://www.instagram.com/sakurafujioka/

【ftnアンバサダー】藤岡さくら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加