【ポケモンGO】ふかそうちの大量ストックも可能!? セールボックスの内容が更新!

【ポケモンGO】ふかそうちの大量ストックも可能!? セールボックスの内容が更新!

  • AppBank
  • 更新日:2022/11/25

11月25日12時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』のセールボックスの内容が更新されました。

大量のふかそうち+レイドパスが入ったセールボックス2種が販売スタート

今回の更新では2種類のセールボックスがラインナップ。

▼ゲーム内ショップの一番上に表示されています。表示されない場合はアプリの再起動をお願いします。

No image

▼1900コインのハイパーレイドボックスにはプレミアムバトルパスx5、スーパーふかそうちx10、ふかそうちx5が。過去のお得なボックスと比較するとこれでも見劣りしますが、ポケコイン値上げ後のボックスの中ではぶっちぎりでお得な内容となっています。

No image

▼2000コインのマスターレイドボックスには、ハイパーボールx20、スーパーふかそうちx8、ふかそうちx8、リモートレイドパスx3が入っています。レイドパスの数は上記ボックスより減りますが、ふかそうちの総数は1つ多く、リモートパスが入っているので、プレイスタイルによってはこちらを選ぶのもあり。

No image

お得度だけで選ぶならハイパーレイドボックス、リモートを主体にレイドバトルを楽しんでいるトレーナーさんなら、レイドパスを使用しながらマスターレイドボックスを都度購入(リモートレイドパスが入っているので一気に買いだめはできない)していくのが良さそう

ポケコインが値上げしてから、ボックス自体の価格が上昇&中身もかなり渋いものになってしまったので、今回のボックスは最近の中ではトップクラスにお得な内容となります。

減ってしまったふかそうちをストックしておくチャンスなので、予算が許せば買いだめをするのもアリかもしれませんね。

edamame

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加