「ご機嫌ななめ?」バルセロナへ移動する久保建英、ボサボサの前髪を撮影されカメラを跳ね除け話題に「寝起きかな?」「おもしろすぎ」

「ご機嫌ななめ?」バルセロナへ移動する久保建英、ボサボサの前髪を撮影されカメラを跳ね除け話題に「寝起きかな?」「おもしろすぎ」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2023/01/25
No image

レアル・ソシエダの日本代表MF久保建英の行動が話題を呼んでいる。

【動画】ご機嫌斜め?久保建英、ボサボサの髪を撮影するカメラを跳ね除ける

ソシエダは25日、コパ・デル・レイ準々決勝でバルセロナと対戦する。

勝って準決勝へと駒を進めたいソシエダ。先週末のラ・リーガ第18節ではラージョ・バジェカーノに勝利し、現在公式戦9連勝と勢いに乗っている。

そのラージョ戦ではケガの影響で出場機会がなかった久保。古巣のバルセロナ戦に向けては、他にもケガ人が出ていることもあり、イマノル・アルグアシル監督も起用を明言していた。

そんな中、バルセロナへと旅立つチームの様子をソシエダのSNSが公開。飛行機に乗り込む際の空港での一幕をアップしたが、そこには久保の姿が映っていた。

クラブは「その前髪」と投稿。笑う絵文字も合わせて投稿し、強い風により跳ね上がり、寝癖にも見える久保の姿を映した動画だった。

機嫌が悪かったのか、イジられたくなかったのか、久保は撮影しているカメラを手で払い除けることに。この行為が話題を呼んでいる。

ファンは「寝起き機嫌悪い」、「おもしろすぎ」、「寝起きかな?」、「ご機嫌ななめ?」とコメント真偽は定かではないが、寝起きに見えるほど髪はボサボサ。ただ強風が吹いており、セットした髪型が乱れてしまった可能性もある。

先日はスーパーサイヤ人化した久保の画像を投稿していたが、ナチュラルにそのような髪型になっているのをクラブがイジっている可能性もありそうだ。

いずれにしても古巣のバルセロナとの対決。ファンは「バルサ戦楽しみ」、「頼みます」、「やってやれタケ」、「200%でやらないと」と、久保の活躍に期待を寄せている。

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加