真珠のような輝きを育む「ミキモト アドバンスト マスク」登場

真珠のような輝きを育む「ミキモト アドバンスト マスク」登場

  • 和樂web
  • 更新日:2023/01/25

MIKIMOTOの創業者 御木本幸吉には夢がありました。「世界中の女性を真珠で飾りたい」。その夢を実現すべく、御木本は1893年に世界で初めて真珠の養殖に成功。Pearl King(真珠王)と呼ばれたのです。

その想いは今に受け継がれ、MIKIMOTOの真珠はジュエリーとしてのみならず、人々を内側から真珠のように輝く美へと導いています。

御木本製薬の歴史

1943年に設立された御木本製薬株式会社。その背景には、第2次世界大戦勃発により真珠の製造販売を中止せざるを得なかった状況がありました。創業者 御木本幸吉は真珠の成分に着目し、研究の末、真珠タンパク質を含んだ真珠カルシウム剤の製造に成功。その後も研究を重ね、現在では<ミキモト コスメティックス>として化粧品と健康食品の開発・製造・販売で人々の美と健康に貢献しています。

ハイジュエラーならではの「ミキモト アドバンスト マスク」登場

ジュエリーを身にまとう肌も、輝くように美しくありたいもの。そんな願いを叶える新製品が登場しました。

真珠養殖成功から 130周年を迎える2023年に誕生するのは、真珠のような輝きを育む「ミキモト アドバンスト マスク」。ハイジュエラーならではの視点と、ミキモト コスメティックスが培ってきた技術を取り入れたマスクは、ブラックパールコンキオリン®※1を配合した独自の処方を採用しています。

No image

神秘的な「ミキモト オードパルファム」の香りと柔らかなシートが、肌だけでなく心まで満たし、ラグジュアリーなひとときをもたらします。

7日間の集中ケアで真珠のように輝く肌へ

美容液(17mL)が含浸された柔らかで密着感のあるシートマスクを採用することでうるおいを肌のすみずみまで※2届けます。さらに7日間続けて集中的に使用することで、うるおい、明るさ、ハリを与え、毛穴の目立ち軽減などに導きます。

No image

※2 角層まで

製品情報

ミキモト アドバンスト マスク
2023年1月25日(水)一部店舗とオンラインショップにて発売
7枚入り ¥15,400(税込)

【商品取り扱い店舗】
・ミキモト
銀座 4 丁目本店/銀座 2 丁目店/横浜ランドマーク店/Salon de MIKIMOTO 名古屋/大阪梅田店/大阪心斎橋店/オンラインショップ

・ミキモト コスメティックス カウンター
ミキモト コスメティックス ギンザ/日本橋三越本店/東武百貨店池袋店/小田急百貨店新宿店/阪急うめだ本店/ミキモト真珠島/オンラインショップ

和樂web編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加