今の恋の答えが欲しくなりそうな星座は?12星座別キワドイ♡LOVE&SEX運勢【1/25まで】

今の恋の答えが欲しくなりそうな星座は?12星座別キワドイ♡LOVE&SEX運勢【1/25まで】

  • CanCam.jp
  • 更新日:2022/01/15

今の恋の答えが欲しくなりそうな星座は?1/12〜1/25までの12星座別キワドイ♡LOVE&SEX運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】

驚くほど当たると話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、オセロのような人の二面性から占う、今までにない星座占い。
毎週水曜に、12星座別の「全体運」と「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」を交互に更新中♪ 今回は1/12〜1/25の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」をお届け!

No image

ちょっぴり刺激的な「○しろ」と「●くろ」のふたつの運勢は、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第!

ちなみに、1/12〜1/25の「○しろ」の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」をちょこっとお見せすると……こんな感じ!

【おひつじ座】

○しろ「そろそろ今の恋の答えが欲しくなりそう。または新しい恋をしたくなります。1年以上片思いが続いているなら今が決断の時です」

おひつじ座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【おうし座】

○しろ「恋愛運が高まっています。うれしい連絡が舞い込んできそう。自分からデートに誘っても成功しそうです」

おうし座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【ふたご座】

○しろ「信頼を得ることが大切。本気だってことをアピールしたほうがいいかもね。相手に気持ちがバレバレでもいいんじゃない?」

ふたご座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【かに座】

○しろ「遠慮せず恋しましょう。もっと相手を振り回したほうがいいかもね。その方があなたの魅力が伝わって、“会って欲しい”って言われそう」

かに座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【しし座】

○しろ「一途な思いが伝わる時。今までの頑張りが報われ、相手があなたを必要としてくれるでしょう」

しし座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【おとめ座】

○しろ「相手をドキドキさせるにはどうしたらいいか考えてみて。ちょっと心配させるくらいが有効」

おとめ座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【てんびん座】

○しろ「愛する人と一緒に過ごす時間を大切に。長く一緒にいる相手と恋が生まれる可能性もあります」

てんびん座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【さそり座】

○しろ「連絡をマメにすることで恋が上手くいきます。会う回数も増やすとさらに◎」

さそり座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【いて座】

○しろ「上手くいかなくてもあきらめないで。いつも一緒にいて、“離れることが考えられない!”って状況を作りましょう」

いて座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【やぎ座】

○しろ「積極性が出てきて、いつもより情熱的に恋愛ができそう。大胆に迫れます。自分からデートに誘うなどグイグイ引っ張っていったほうが、いい結果が出そう」

やぎ座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【みずがめ座】

○しろ「恋愛で傷つくことがあるかも。ただそのせいで愛が燃え上がりそうです。また、不思議な縁を感じる出来事が起こりそう」

みずがめ座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

【うお座】

○しろ「相手が鈍感なのか気持ちがなかなか伝わらなさそう。または、あなたの愛情表現が分かりにくくなっています」

うお座の詳しい「●くろ」の運勢&「○しろ」の運勢はこちらから!

「○しろ」と「●くろ」の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」は、まだまだ続きがありますよ。恋したいあなたも、恋をしているあなたにも、この占いが参考になるはず。ぜひ続きをチェックして♪

しろくろ星占いの記事一覧CanCam.jp(キャンキャン)

【しろくろ占いとは】
しろくろ星占いは、人の二面性から占う12星座占いで、あなたの性格が○しろにもなるし●くろになる…。または、○しろの方の性格が合う人もいれば、●くろの方の性格が合う人もいます。もしくは、両方を兼ね備えていたりも。それと、○しろは、純粋さとしてもとらえられたりや、逆に●くろは、心の葛藤、闇の部分として表れたり、グサっとくる部分だったりも。みんな真逆の性格の部分も持っています。○しろと●くろのどちらが正しいとか良いとかではなく、両方が必要で、どう使うかが重要です。運勢でも○しろの幸運な運勢と●くろの暗闇のような運勢の時がありますが、こちらも使い方次第。○しろも●くろも、毒にするか薬にするかはあなた次第です。

【プロフィール】
Love Me Do
占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティの風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談なども行ない幅広く活躍中。著書に『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)、『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』(リットーミュージック)、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)などがある。
Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」:https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple

占い監修/Love Me Do イラスト/えちがわのりゆき 構成/久保 葵

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加