浜辺美波、ドラマ現場でウトウト動画に「かわいい」のコメント殺到!橋本環奈もツッコミ

浜辺美波、ドラマ現場でウトウト動画に「かわいい」のコメント殺到!橋本環奈もツッコミ

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/09/17
No image

浜辺美波【撮影:佐藤】

女優・浜辺美波が16日、主演ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)の撮影現場で撮られたとみられるオフショット動画を自身のTwitterにアップし注目を集めている。

動画は、浜辺が出演している『私たちはどうかしている』(日本テレビ)の現場で撮られたものらしく、撮影の合間にファイスシールドをつけた状態でウトウトする浜辺の姿が映し出されている。浜辺といえば、今年1月放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日)に出演した際にも授業中にウトウトとしてしまう一幕が。講師の武田真治から罰としてスクワットを命じられ、このシーンはネットでも話題となった。

CMやドラマ、映画にとひっぱりだこの浜辺、睡眠時間が足りないのか気になってしまうが、自身は「つまり眠い人もがんばって起きて観てほしいってことですね!!」と番宣に結び付け、「こんな風に眠くても起きて!!」とつづった。

これを見たファンからは「かわいい」のコメントが殺到した。さらに、浜辺とNTTドコモのCMで共演経験のある橋本環奈も動画に反応し、「何か見た事あるなぁと思ったらdocomoの撮影でバス車内にいた時だ! 初めてお会いした日なのにも関わらず私の肩で寝てたね! 天使かよって思いました」とコメント。しかし、浜辺は全く身に覚えがなかったようで、「え?? ほんとに?? 寝た記憶ないんだけど、、それはごつい!! 申し訳ない!! なんで覚えてないんだわたし!!」と慌てて謝罪した。

本日22時からは!!
『私たちはどうかしている』第6話!!
第6話で第1章が完結です
七桜ちゃ、ついに正体がバレる?!
見逃せない第6話です!!

つまり眠い人もがんばって起きて観てほしいってことですね!!
こんな風に眠くても起きて!! #私たちはどうかしている pic.twitter.com/dBocb6OZQr
— 浜辺美波 (@MINAMI373HAMABE)
September 16, 2020
from Twitter

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加