【江東区】食べて,動いて!一日アクティブコース

【江東区】食べて,動いて!一日アクティブコース

  • non-no Web
  • 更新日:2022/11/25
No image

こんにちは!かごめです☺

先日,江東区で一日遊んできたので,今回はそのプランを皆さんにご紹介したいと思います!

1日スケジュール

一日のスケジュールは以下の通りです!

10:00~13:00 スポッチャ in お台場
14:00~15:00 海鮮丼ランチ(お食事処たねいち)in 築地
15:00~18:00 散歩 in 銀座
18:00~20:30 もんじゃ(バンビ3号店) in 月島

おすすめポイント

【スポッチャ】学生料金¥1,690で楽しめる,3時間パック!

球技やカラオケ,セグウェイなど最新スポーツも楽しめるスポッチャ。
学生なら,なんと1,690円で楽しめるんです!
多種多様なスポーツができるので,2~3人などの少人数でも大人数でも楽しめるところがスポッチャのいいところかな,と思います。

【海鮮丼】築地で新鮮な海鮮丼で,プチご褒美♡

築地といえば,海鮮丼。沢山のお店が並んでいるため,お店選びも迷ってしまうはず!
今回私がお邪魔したお店は,「お食事処 たねいち」さん。
種類が豊富で,自分が食べたいネタが乗っている海鮮丼が見つかるはずです!
築地にいらした際は,是非訪れてみてください♡

【もんじゃ】本場,月島で安く楽しめるもんじゃ!

もんじゃのいいところは,自分で作れるところですよね!
初めて友達や恋人とご飯を食べる時には,もってこいだと思います。
しかも,値段がお高くないところも学生には嬉しいポイント・・・!
今回私がお邪魔したお店は,「バンビ 3号店」さんです。
値段がリーズナブルで,とっても美味しかったので,是非いらしてみてください。

かごめ

No.050 かごめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加