カートやペットボトルでバトル!ブラッド・ピット主演「ブレット・トレイン」新映像

カートやペットボトルでバトル!ブラッド・ピット主演「ブレット・トレイン」新映像

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2022/08/06

ブラッド・ピットが主演を務める「ブレット・トレイン」より、本編映像の一部が解禁された。

No image

「ブレット・「ブレット・トレイン」新場面写真トレイン」

すべての画像・動画を見る(全27件)

No image

伊坂幸太郎の小説「マリアビートル」をもとにした本作では、東京発・京都行きの高速鉄道に乗り合わせた殺し屋たちの任務と因縁が交錯するさまが描かれる。運の悪い殺し屋レディバグをピットが演じ、監督を「デッドプール2」のデヴィッド・リーチが務めた。

YouTubeで公開された映像には、レディバグとアーロン・テイラー=ジョンソン扮する殺し屋タンジェリンのバトルシーンを収録。列車内でペットボトル、販売カート、給湯ポットなどを武器にして戦うさまや、レディバグが乗務員から笑顔で水を購入する姿が映し出された。

No image

本作のファイティングデザインを手がけたのは、リーチを中心としたスタントデザイン集団である“87North”。リーチは「レディバグのファイティングスタイルはジャッキー・チェン、バスター・キートン、ハロルド・ロイドのフィジカルコメディの要素からインスピレーションを受けた」と明かしている。

No image

また、本作のスタントコーディネーター兼セカンドユニットディレクターのグレッグ・レメンターは「列車という閉鎖された環境は、ファイトコレオグラフィーに影響を与えることとなる。車内の狭いスペースでの撮影では、キャストとともに限られたスペースでの動きをマスターする必要があった」と振り返った。

「ブレット・トレイン」は9月1日に全国で公開。

※「ブレット・トレイン」はR15+指定作品

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加