二階堂ふみ&眞栄田郷敦、グッと距離の縮まった身長差コンビに「続編を期待してもいいですか?」の声<プロミス・シンデレラ>

二階堂ふみ&眞栄田郷敦、グッと距離の縮まった身長差コンビに「続編を期待してもいいですか?」の声<プロミス・シンデレラ>

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/09/15
No image

二階堂ふみが自身のInstagramを更新した ※2019年ザテレビジョン撮影

女優の二階堂ふみが9月14日に自身のInstagramを更新。同日に最終回を迎えた火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系)の放送終了直後に、壱成役を演じた眞栄田郷敦との2SHOTを公開し反響を呼んでいる。

【写真を見る】二階堂ふみ&眞栄田郷敦、思い出の公園での仲睦まじい様子を公開

同ドラマは、夫から一方的に離婚を告げられ、無一文、無職、宿なしになった人生崖っぷちアラサーバツイチ女子・早梅(二階堂)が、金持ちでイケメンだが性格のすこぶる悪い男子高校生・片岡壱成(眞栄田)に目をつけられ、金と人生を懸けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディー。

この日、二階堂は「プロミスシンデレラ、ありがとうございました!またお会いできますように。愛を込めて」とつづり、眞栄田とともにカメラ目線でほほ笑む姿を投稿。距離感が近づいた様子の二人の身長差にも注目が集まっている。

この投稿に、ファンからは「続編を期待してもいいですか?」「ロスです」「完全にとりこになりました」「お似合い…!」「終わってしまうのが寂しいです」など、二階堂をはじめとする出演者の演技に対する称賛の声とともに、ドラマの放送終了を惜しむ声が多数寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加