リリー・コリンズとサイモン・ペッグ、初共演にして「初めから気が合った」

リリー・コリンズとサイモン・ペッグ、初共演にして「初めから気が合った」

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2021/06/10

リリー・コリンズサイモン・ペッグの共演作「インヘリタンス」の新たな場面写真が到着。メイキング映像もYouTubeで公開された。

No image

「インヘリタンス」新場面写真

すべての画像・動画を見る(全11件)

No image

本作は名家に隠された秘密をめぐるミステリースリラー。資産家の父が遺した家族にまつわる秘密を解き明かそうと奔走する検事ローレンをコリンズが演じ、30年にわたり地下室に捕らわれていた謎の男モーガンにペッグが扮した。

No image

メイキング映像には撮影風景のほか、コリンズ、ペッグ、マイケル・ビーチらのインタビューを収録。コリンズは演じた役について「自身の尊厳を守るため闘ってきた女性で、意思を押し通す強い女性像に共感できた」と語る。そんな彼女に対し、初共演のペッグは顔合わせが撮影直前だったにもかかわらず「初めから気が合った」と相性のよさを振り返っている。

前作「アニー・イン・ザ・ターミナル」に続いてペッグを起用した監督のヴォーン・スタインは、ペッグの事前準備について「役のために体脂肪率を6%に落とし、常軌を逸した人物を作り上げた」と舌を巻いた。ペッグも「食生活を徹底的に管理して減量トレーニングをしたよ。メソッド演技は専門じゃないが役に適した体型にしたい」とプロ意識をのぞかせ、普段演じることの多い陽気なキャラクターとは異なる役柄に挑んだ熱意を明かした。

「インヘリタンス」は6月11日より東京・新宿武蔵野館ほかで順次公開。

(c) 2020. 1483, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加