期間限定!【特選】「うにまぐろフェア」開催!名物メニュー"幽霊寿し"の冬バージョンも<小僧寿し>

期間限定!【特選】「うにまぐろフェア」開催!名物メニュー"幽霊寿し"の冬バージョンも<小僧寿し>

  • マイナビ子育て
  • 更新日:2023/11/21

持ち帰り寿し店「⼩僧寿し」は11月18日(土)~19日(日)、25日(土)~26日(日)の期間限定で、「特選うにまぐろフェア&北海幽霊寿し」を開催しています。

No image

小僧寿しのこだわりが詰まった「特選うにまぐろフェア&北海幽霊寿し」。この機会にぜひ、小僧寿しを訪れてみてはいかがでしょうか。

「特選うにまぐろフェア&北海幽霊寿し」概要

「うに派」「まぐろ派」、どちらも気軽に楽しめる! おいしさ満点のスペシャルメニューを用意しています。

販売日:11月18日(土)~19日(日)、25日(土)~26日(日)

商品名/価格 :

・「うにまぐろ盛」1,078円

No image

人気ネタ「まぐろ」!「うに」!がたっぷり入った、このフェアでしか味わえない贅沢な盛り合わせです。

・「うに盛」853円

No image

「うに」好きにたまらない♪「うに胡瓜軍艦」と「ほたてうに和え軍艦」をメインにした華やかなメニューです。

・「まぐろ盛」853円

No image

「まぐろ」「本まぐろ中とろ」「とろたく軍艦」をはじめ彩り豊かなネタで、「まぐろ」好きにたまらない商品となっています。

・「北海幽霊寿し」777円

No image

小僧寿し夏の定番"幽霊寿し"の冬バージョン「北海幽霊寿し」! サーモン切落し、貝柱、えび、いくらなどの北海ネタがギッシリ! 夏とはまた違った、幽霊寿しを堪能できます。

※一部地域・店舗により未実施の場合や、内容・金額が異なる場合があります。
※各店舗の準備数が無くなり次第終了となります。
※写真はイメージ。実際の提供容器と異なります。

フェア詳細URL:https://is.gd/nPFWYs

小僧寿し
https://kozosushi.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加