全国スクール紹介#13「テニスガーデン広陵」

全国スクール紹介#13「テニスガーデン広陵」

  • tennis365
  • 更新日:2021/07/21
No image

テニスガーデン広陵 : 画像提供 テニススクールコンシェルジュ

全国スクール紹介#13「テニスガーデン広陵」

「テニスを始めてみよう」
「テニスを再開しよう」
「ダイエットがしたい」
「運動不足を解消したい」
「でも、テニスを始めるには相手もコートも道具も必要」
テニススクールなら気軽に始められます!
こちらのスクールコラムでは日本全国のテニススクールを紹介していきます。
企画提供:テニススクールコンシェルジュ

奈良県北葛城郡広陵にある「テニスガーデン広陵」。
近鉄田原本線「池部駅」から東へ徒歩約9分、のところにあります。

インドアオムニコート2面と練習環境が抜群の施設です。
「テニスガーデン広陵」は、今年20周年を迎える、開放的で安全なアウトインドアです。
スクール生には、生涯スポーツとしてテニスを楽しまれている方から試合などたくさん出られている方まで、幅広い方が参加しています。お昼は、会員制としてベテランの方々がテニスを楽しまれており、様々な目的に合わせて楽しんでいただける施設となっています。

施設内でおすすめの場所は壁打ちコートです。レッスンの始まる前やレッスンがない日でも気軽に立ち寄り、いつでもご自由に利用が可能です。

最近出来たばかりのクラスで、体験レッスンも受けることが可能です。エンジョイゲームコースでは、特にゲーム形式を中心に考えた練習になっており、試合を楽しみたい方から試合の簡単なパターン練習などを覚えて練習しています。
レッスン生の方からも「試合が楽しくなってきました」という声もあります。「テニスガーデン広陵」では、目的別スクールとして、皆様の目的によって基本コース、応用コース、エンジョイゲームコース、実戦コースなどを選ぶことが可能です。

>>詳しくはこちら

No image
No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加