鬼越トマホークが発表「本当に怖い芸能人」1位は笑福亭鶴瓶「目が怖かった」

鬼越トマホークが発表「本当に怖い芸能人」1位は笑福亭鶴瓶「目が怖かった」

  • SmartFLASH
  • 更新日:2022/05/14
No image

鬼越トマホークが、5月12日公開のコンビのYouTubeチャンネルで、自分たちの経験から「本当に怖い芸能人ランキング」を語った。

3位は、m-floのLISAだという。鬼越が、ケンカして止めに入ってきた人の悪口を言う “ケンカ芸” を若槻千夏に披露すると、LISAから「あんたたち本当にそんなこと思ってんの? 若槻さんに謝りなさい!」と本気で怒られたという。

それでも金ちゃんは「LISAさんはいい人です」とフォローしていた。

【関連記事:哀川翔が選ぶ「芸能界ケンカ最強TOP5」白壁を血で真っ赤にした男は?】

2位はHOUND DOG・大友康平。ある番組の収録中にボケを連発していた大友に、坂井良多が「大友さん、うるせえっす」などガヤを入れたという。

すると大友から「俺がボケてるときにしゃべんな!」と怒られ、現場はピリついた雰囲気に。

だが、休憩中に大友から「さっきはごめんね。ちょっと熱くなっちゃって」と謝罪を受け、坂井は「こちらこそ本当にすみません」と謝ったことを話していた。

1位には、意外にも笑福亭鶴瓶を選んだ。ある番組で、ひな壇の出演者に向けてケンカ芸をおこなった。大御所の鶴瓶は最後にしようとしたが、すぐに鶴瓶がケンカを止めにダッシュで入ってきたという。

坂井は「あのときの鶴瓶さんの目、めっちゃ怖かった」と振り返っていた。

鬼越の話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

《全部の元凶が自分達のネタの所為で草》

《とりあえず「いい人」って言っておけばいいだろうって感じが草》

《つるべわろた》

「鬼越さんは5月5日公開のコンビのYouTubeチャンネルでは、『本当に絡みづらい芸能人ランキング』を発表しています。

3位は、ほいけんたさんで、ケンカ芸がいっさい面白くならなかったそう。

2位はダチョウ倶楽部・寺門ジモンさんで、飲食店の話をするも、ジモンさんに『その店に行ったことある』と話題を奪われてしまったとのこと。

1位はデヴィ夫人で、ケンカ芸を『“ケンカの尺が長すぎる” って違うほうでキレられてマジでスベった』と話していました」(芸能ライター)

得意のケンカ芸も、一筋縄ではいかないこともあるのだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加