あいのり・桃、退院して自宅待機になるも夜中から腹痛に「これは陣痛なのか?」

あいのり・桃、退院して自宅待機になるも夜中から腹痛に「これは陣痛なのか?」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/05/04
No image

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が3日と4日に自身のアメブロを更新。退院して自宅待機になるも夜中から腹痛に見舞われたことを明かした。

桃は、2日に更新したブログで“おしるし”がきて急遽入院したことを報告。病院で触診を受けたといい「『力抜いてーーーー』って言われて一生懸命息吐いて、『陣痛の痛みはこんなもんじゃないぞ、こんな痛みなんて屁の河童だ!!』って言い聞かせて、なんとか20秒乗り切った」と説明。さらに、子宮口が2センチ開いていたことを明かし「とりあえず、まだ陣痛は来てないですーー!!」と報告していた。

3日に更新したブログでは、しばらく自宅待機することになったといい、ケンタッキーフライドチキンを堪能する夫との2ショットを公開。「やったぁぁぁぁ」「おうちでカーネルおじさんと…大好きなケンタッキー!!!」と嬉しそうにコメントし、「本当美味しいわこれ…チキンとツイスター。美味しすぎ」と絶賛。さらに「そして、満腹の状態で、ソファで寝る」「あぁぁああこれこれ。昨日全然寝れなかったから、、、これよぉぉぉぉ、これなのよぉぉぉぉ」とソファで横になる姿を公開し、大満足の様子でつづった。

一方で「こうやって寝てる間も急にお腹イテテテテって瞬間もあるし、さっきまた結構な量の血がでた」と経過を報告。「人によるんだろうけどおしるしって結構出るものなのね…!(鮮血じゃなく、結構茶色っぽい血の塊)」と述べ、「1回入院できたことで、あれも欲しかった、これも欲しかった、がまたさらに出てきたから、再度準備しなおそう」と意気込んだ。

4日に更新したブログでは「昨日の夜中から…お腹痛い!!!」と述べ、「これは陣痛なのか?ひょっとして陣痛なのか…?!」と推察。自撮りショットを公開し「割と10分間隔でしっかり痛いです」と報告。「寝っ転がってるとキューーーーーって痛い」といい、「かかとでおしりを押すポーズをやると、たしかにいくらかマシです…!!」と説明し、ポーズをとる様子を公開した。

さらに「あとはしょうくんの手を握ってるといくらかマシです…」と述べ、暗い中で手を握る様子も公開。また、陣痛の間隔を記録したスクリーンショットを公開し「陣痛来てない時はピンピンです。笑」「10分間隔があんまり規則正しくないから、これはまだ前駆陣痛なの??と、半信半疑です」と説明。「病院にも電話したけど、どうなんでしょうね?という感じでしたので一旦まだちゃんと10分間隔になるまで自宅待機してます」と現状を報告し、「おしるしも陣痛も予想外に早く来たし、PCRも出来てないから、計画無痛予定が全然計画通りじゃない 笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加