榊原郁恵が夫・渡辺徹と五輪ユニ姿公開「観る側も静寂の中で熱く応援」

榊原郁恵が夫・渡辺徹と五輪ユニ姿公開「観る側も静寂の中で熱く応援」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/07/21
No image

五輪日本代表のユニホームを着用した渡辺徹(左)と榊原郁恵

タレントの榊原郁恵(62)が21日、インスタグラムを更新し、夫・渡辺徹(62)とオリンピック(五輪)日本代表のユニホームを着用した写真を投稿した。

23日の東京五輪開幕を前にこの日から競技が始まり、榊原は「いよいよTOKYOオリンピック2020始まりましたね!! ソフトボール予選リーグが福島からスタートです。ここまで出場選手だけではなく、スタッフ・関係者にとって長い長い長ーーーーい道のりだったでしょう。いろいろ有りすぎたよね!! 」と延期を経ての五輪開幕にしみじみ。

「まだまだ沢山課題はあるけれど…開会式も各競技も『無観客』で行われるオリンピックなんて今までにあったのかしら!! みんなこれから『はじめて』の事を体験するわけで…猛暑の日本で世界のアスリートが集まって『熱い戦い』を繰り広げ行くのだから…観る側も『静寂の中で熱く応援』していきましょうよ」と呼び掛けた。

ハッシュタグには「#吉田沙保里さんに頂いたTシャツ着て 応援するぞー#tokyoオリンピック#2020#日本#japan#ソフトボール#tシャツ#応援#渡辺徹#榊原郁恵」を添えた。また、投稿した日本代表ユニホームを着た夫婦写真には「すてきな夫婦」「仲良しだなー」「頑張れ日本」などのコメントが多数寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加