完全個室が嬉しい!フィンランド式「ひとりサウナ+(プラス)」 恵比寿に来年2月オープンへ

完全個室が嬉しい!フィンランド式「ひとりサウナ+(プラス)」 恵比寿に来年2月オープンへ

  • U-NOTE
  • 更新日:2021/11/25

オフィス勤めでもリモートワークでも、毎日のパソコン作業で気づけば疲れは溜まっているもの。少しの合間でもリフレッシュできる時間が欲しい、という人は多いのではないでしょうか。

株式会社スキュレルは2022年2月、完全個室サウナ「ひとりサウナ+(プラス)」を渋谷区恵比寿にオープン予定。

多くのビジネスパーソンが通う恵比寿の街で、日々の忙しいライフスタイルに癒しの時間を設けてみませんか。

No image

完全個室の空間で「ととのい」を体感

昨今、需要が高まるサウナでの「ととのい」。一方で、サウナに行くといつも混んでいたり、順番待ちをするといった経験のある人は多いですよね。

「ひとりサウナ+(プラス)」は完全予約制の個室サウナ。したがって、プライベートな空間で「ととのい」を求めることができます。

本格的なフィンランド式サウナであるため、セルフロウリュウの体感も可能。仕事で溜まった疲れから、一気に解放してくれそうです。

「+α」で癒し効果を高める

個室サウナの「ととのい」に、さらなる価値を提供するのが「ひとりサウナ+(プラス)」。

恵比寿店では、店内に女流書家6人による書き下ろし書作品を常設展示します。
個室サウナで身体をリフレッシュするのと同時に、「書」で脳内にまで癒しを提供してくれます。

サウナが好き、あるいは「書」を愛好している人、どちらにとっても楽しめる空間を演出。仕事で大変なビジネスパーソンこそ、自分だけの特別空間で「ととのい」を体感してみてはいかがでしょうか。

さらなる店舗詳細は同社プレスリリースを参照ください。

綱嶋直也

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加