【夢占い】香水をプレゼントされる夢は驚く出会いの予感! 香水・アロマの夢が暗示すること

【夢占い】香水をプレゼントされる夢は驚く出会いの予感! 香水・アロマの夢が暗示すること

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2020/10/17
No image

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢の中にあらわれる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

今回は「香水・アロマオイルの夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■香水の夢の意味は?
自分に関心を集めたい気持ちをあらわしています。特に異性に対してアプローチしたいと思っているようです。ときに香水のつけすぎが不快となるように、積極的な行動もやりすぎには気をつけてください。独りよがりな思い込みはよくない結果を招くことになるでしょう。

■香水をプレゼントされる夢……突然の連絡の予感
運命を感じるような劇的なハプニングがありそうです。驚くような再会や、身近な人からのサプライズの可能性があります。また恋人がいる人は、プロポーズを受けるようなうれしい知らせかもしれません。

■アロマオイルの夢……恋愛運アップ!
天然の植物のアロマオイルのいい香りに包まれている夢は、恋愛運がアップする暗示です。あなたのやさしい雰囲気に多くの異性から声がかかりそうです。また、恋人がいる人は、相手との距離がグッと深まっていくとき。相手を心から信じることができ、精神的な安定が望めるでしょう。

■アロマテラピーの夢……恋が成就する暗示
アロマオイルを使って心身のバランスを整えるアロマテラピーは、心地いい状態を象徴します。アロマテラピーの夢は、恋焦がれていた相手との恋が成就して新しい恋愛がスタートする暗示。ゆるやかに発展していく恋愛なので、焦らずにゆっくりと、お互いのことを知っていくことが大切です。

人工的な香りの香水は積極的でやや激しい恋愛、自然由来の植物から作られるアロマオイルは穏やかな癒やしの要素が強いようです。夢の中で使った香りがわかるなら、実際に使用してみましょう。今のあなたにぴったりだという夢からのメッセージです!
(松子)
※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加