渡辺直美、NY滞在で自主隔離「米を食わず、部屋を往復しまくったら少し痩せた」

渡辺直美、NY滞在で自主隔離「米を食わず、部屋を往復しまくったら少し痩せた」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/16

【モデルプレス=2020/10/16】お笑いタレントの渡辺直美が16日、自身のInstagramを更新。ニューヨークにて自主隔離中の様子をつづった。

No image

(写真 : 渡辺直美(C)モデルプレス)

【写真】渡辺直美にそっくりすぎる女子高生が話題

◆渡辺直美、自主隔離中の生活明かす

11日から仕事のためニューヨークに滞在しているという渡辺。現在は2週間の自主隔離中だといい、「外出が出来ないので、ホテルのルームサービスで2週間過ごすか!と思ったら、パンデミック防止の為、今ルームサービスは休止しているとの事」とのことで、日本から持参したパックご飯を食べようと試みたようたが、ホテルにレンジやコンロなどの設備がなく断念。

今は出前生活をしているようで「部屋の中では自由な時間がたっぷりあるので、動画編集や持ってきたカメラや三脚を立てて写真を撮る練習をしまくってます!」と紹介。写真については「ずっと部屋にいる私と昼New York夜New Yorkです。出来る限り同じポジションで撮ってみました夜景の方に一番星 New Yorkでスターになれよってことかな?あはは」と説明した。

また「セルフタイマーで何回も往復して撮ったのでいい運動になりました!米を食わず、部屋を往復しまくったら少し痩せた」と明かし、「自己隔離が終わったらとりあえず米食いたい」と切に願った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加