犯人は茶トラ!冷蔵庫襲撃事件の真相が明らかに

犯人は茶トラ!冷蔵庫襲撃事件の真相が明らかに

  • カラパイア
  • 更新日:2021/11/25
No image

冷蔵庫の中身が度々荒らされていることに気が付いた女性は、監視カメラを設置してその様子を見ていた。

するとすぐにその犯人が明らかとなる。飼い猫のうちの1匹が器用に冷蔵庫の扉を開けているではないか!冷蔵庫が開くと次から次へとやってくる猫たち。

まさか猫が冷蔵庫を開けられるとは思ってもみなかった女性はびっくり。見ているこっちは猫の数にびっくりだ。

【他の記事を見る】ポータル・ニャポン?狭い隙間の中に吸い込まれるように飛び込んでいく猫

冷蔵御襲撃事件の犯人は猫

セレステ・ミーニョさんは、冷蔵庫の中身が荒らされることに気が付き、食品泥棒が侵入しているのではと不安になった。

そこで冷蔵庫の前に監視カメラを設置したところ、すぐにその犯人が明らかとなる。

犯人は、茶トラ柄の飼い猫だったのだ。まさか猫が冷蔵庫の扉を開けられるなんて思ってもいなかったからミーニョさんはびっくり。

No image

冷蔵庫の扉を開けたのは確かに茶トラだが、実際に冷蔵庫を荒らしているのは彼だけではない。次から次へと猫たちがやってきて、中を物色しはじめたのだ。

もはやこれは集団犯罪である。

No image

監視カメラでその様子に気が付いたミーニョさんがやってきて、この集団窃盗事件は幕を閉じた。

猫が冷蔵庫の扉を開けるという事実にも驚きだが、確認できるだけで8匹の猫がいたことにも驚きだ。

TikTokで動画を見る

外部の侵入者ではなくてよかったかもしれないが、もはや冷蔵庫内は安全ではない。早急にロックをかけるなどの対応が必要となるだろう。

・あわせて読みたい→ここにつけたらあか~ん!冷蔵庫にマグネットで張り付けている紙のシートをことごとく落としていく猫

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加