『Mステ』柏木由紀、AKB48過去映像全てに自分が!?「勝手に記録を更新していきたい」

『Mステ』柏木由紀、AKB48過去映像全てに自分が!?「勝手に記録を更新していきたい」

  • COCONUTS
  • 更新日:2022/05/14

5月13日、AKB48・柏木由紀さんが自身のTwitterを更新。
同日放送の『ミュージックステーション 2時間スペシャル』(テレビ朝日系)で放送されたグループの過去の映像について投稿しました。

No image

(画像:時事)

■グループと柏木の歴史にファン感動!

#Mステ
ありがとうございました☺️🤍
今日は髪を結んでみたよ〜

AKBの過去映像のすべてに自分がいて
なんだか嬉しはずかしかったです🥹
これからも勝手に記録を更新していきたいと
思いますので何卒宜しくお願いします! pic.twitter.com/8BDcgOIAnD
— 柏木由紀 (@Yukiriiiin__K)
May 13, 2022
from Twitter

13日に放送された『ミュージックステーション 2時間スペシャル』。

出演したAKB4は、人気楽曲『ヘビーローテーション』と、新曲『元カレです』を披露しました。

番組内では、グループの過去の映像が流れる場面も。

柏木さんは、「AKBの過去映像のすべてに自分がいて なんだか嬉しはずかしかったです」と告白。

「これからも勝手に記録を更新していきたいと 思いますので何卒宜しくお願いします!」と、今後のグループ活動への意欲を報告しました。

この投稿にファンからは、「あっ、ゆきりんいた!って毎回テンション上がった」「AKB48の歴史がゆきりんの軌跡なんですよ」「ゆきりんの努力の賜物です」「これからもじゃんじゃん記録を更新していってね」と、柏木さんの活動に絶賛と応援の声が集まっています。

柏木さんがグループにいることの重要性と感謝を再確認したファンも多かった様子。

柏木さんの今後の活動から目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加