二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨がまったりトーク 『ジャにのちゃんねる』で見せる自然体の姿に「ほのぼのする」「ゆるい空気感が好き」の声

二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨がまったりトーク 『ジャにのちゃんねる』で見せる自然体の姿に「ほのぼのする」「ゆるい空気感が好き」の声

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/06/23
No image

ジャにのちゃんねるが更新

【動画】二宮、中丸、山田、菊池が見せる飾らない姿

嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、Hey! Say! JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨によるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が、6月22日に動画を更新。朝食を食べながらトークを交わす様子が紹介された。

#137となる今回は「【新シリーズ】朝食が終わったので編集の現場まで送りに行った。」と題した動画で、6月12日に公開された動画「【新シリーズ】折角だから朝飯だけ食べてみた」の後編となる。

前回の動画では、二宮が「そういえば4人で朝飯食ったことないなと思って」と、ただ朝食を食べるだけの企画を提案。「シンプルな朝食が食べたかった」と、二宮が探した飲食店に向かう車内の様子や、食事をするシーンを紹介。

今回は、集合時間に遅刻してしまい店内からの合流となった中丸を中心に「ジャにのちゃんねるの朝食〜中丸くんで撮れ高あったので後編の巻〜」といった趣旨で編集。中丸がメンバーと合流する様子や、店の屋上に施してある「田んぼアート」で田植え体験をする様子などが公開された。

食事のシーンでは「マイファミリー」の話題も。菊池が「なんであんなにボロボロ泣けるんですか?」と質問すると、二宮は照れ隠しなのか変顔で誤魔化しつつ、最終回では台本にないシーンで泣いてしまい周囲に引かれたことを明かしていた。

また、食事後は仕事が控えていた中丸を、みんなで送りに行くことに。送られるはずの中丸の運転で現場へと向かった車内では、山田が自身が主演を務める「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の考察を提案(動画公開時には放送終了)。菊池からの「アングルなのか、生々しさがあってキスシーンに照れちゃう」といった感想に、山田が撮影現場の様子を披露する場面も見られた。

4人の自然体の様子に、コメント欄には、「ほのぼのする」「4人のゆるい空気感が好き」といった反応や、「中丸くんの率先して田植えをする姿がいい」などの声が寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加