森且行まさかのサプライズ!身に着けていたネックレスをプレゼント!?「また買えばいいしね」

森且行まさかのサプライズ!身に着けていたネックレスをプレゼント!?「また買えばいいしね」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2023/01/28

元SMAPのメンバーで人気オートレーサーの森且行(48=川口)が25日に「DMMボートレース」の生配信に出演。身に着けていたネックレスをサプライズでプレゼントする場面があった。

No image

森且行

森且行ってどんな人?略歴、トリビアも!

配信で共演した、元DeNA投手で人気ラーメン店「俺の生きる道」店主の小林公太さんが「奥さんからどうしても聞いてきてほしいということがあるんですけど…」と切り出す。小林さんの妻で社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」選手兼任監督の片岡安祐美から、森が身に付けている星のネックレスはどこで売っているのか聞いてきてほしいと言われたと明かした。

森が「どこで買ったのかな?新宿かな?」と返すとスタジオから笑いが。MCの永島知洋は「いや、森くん、買った場所を聞いてないんです。どこのブランドか聞いて買いたいということです」と笑いながらツッコんだ。森は「全然わからない」と語り、「これ全然いいですよ。このままプレゼントします」とまさかのサプライズを提案。永島も小林も「ダメですよ」と止めるも森は「結構付けてるし、いいですよ。また買えばいいしね。配信終わったら全然大丈夫ですよ」と片岡へプレゼントすることを約束した。

配信中の小林さんの元には、片岡からは「子供を寝かしつけてて、巻き戻したらマジ!?本当!?やばい!」と興奮のLINEが届いていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加