金子恵美、夫・宮崎謙介から突然渡されたもの「恐る恐る開けました」

金子恵美、夫・宮崎謙介から突然渡されたもの「恐る恐る開けました」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/01/14
No image

元衆議院議員の金子恵美が12日と13日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介から突然のプレゼントがあったことを報告した。

この日、金子は「帰宅したらアイツが 何やら包みを渡してきました」と宮崎から紙に包まれた品を渡されたことを報告。「びっくり箱みたいに 何か飛び出してくるんじゃないかしら」「恐る恐る開けました」と警戒しながら包みを開けたことを写真とともに説明した。

すると中には「髪留め」の数々が入っていたといい、これには金子も「えっ!?えーー!?」と驚いた様子。「何故でしょう」「確かに私はいつも1つのシュシュと 黒いゴムを使っているので ちょっときれいなおしゃれなやつが欲しいなぁと思っていたところではあるんですよね」とタイミングがバッチリだったことを明かし、「アイツなかなかよく見てるんです」「うむ大満足だ」と嬉しそうに感想を述べた。

続けて、13日のブログでは「昨日夫から突然包みを渡されたけど 実はまだまだそういうのあるんですよ」と、これまでにプレゼントされた洋服の写真も公開。「ネットを見ていて良さそうなものが 出てくるとついつい買ってしまうらしい」と明かし、「意外と値段もお買い得なものを選んでるあたりが 主婦目線というか 主夫目線というか」「なかなかのやりくり上手」とつづった。

また、宮崎も12日のブログで「どうやら、金子さんは講演をしっかり頑張ったそうだ」「お疲れ様の意を込めて、謎の包みを用意しました」とプレゼントを用意したことを報告。「まぁたいしたものじゃないんですけどね。ずっと気になってたので たまたま目についたお店で買いました」と裏話を明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加