私たちを入れてください。背中にニワトリを乗せた子ヤギのお願い

私たちを入れてください。背中にニワトリを乗せた子ヤギのお願い

  • カラパイア
  • 更新日:2022/01/15
No image

背中にニワトリを乗せた子ヤギが、家の中に入れてほしそうに飼い主の方を見ている。こんなにかわいい姿を見せれば中に入れてもらえると思ったのだろう。

彼らはとても仲良しなんだそうで、本来なら高いところに登るのが得意なヤギが、逆にニワトリに乗られているのはとてもユーモラスでほほえましい。

【他の記事を見る】「会えないよ、悲しいよう。」 何も食べられなくなってしまったヤギにロバと再会させたところ元気を取り戻した!(アメリカ)

ニワトリを背に乗せた子ヤギが、入れてほしそうにこちらをみている

アメリカ、ジョージア州ウォーカー郡チカモーガに住んでいるTikTokユーザーのthecutecrewsanctuary77さんの家では、外でニワトリとヤギを飼っている。彼らはとても仲良しなんだそうで、いつも一緒に遊んでいるそうだ。

この日子ヤギは背中にニワトリを乗せ、ポーチの前にたち、中に入れてほしそうに飼い主を見ていたという。

TikTokで動画を見る

だが彼らを家の中にいれることはできない。hecutecrewsanctuary77さんは動画の中で「ダメだよ。中にはいることはできないんだよ。ごめんね」とヤギたちに話しかけている。

心なしかヤギもニワトリも悲しそう。

No image

しかしこの動画を見たユーザーから「かわいそう、入れてあげて」の声が続出。そこで彼は、「絶対にソファに乗らない」という条件付きで、彼らを家の中に入れることを許可した。

で、どうなったかって?こうなった。

TikTokで動画を見る

まったり、ソファの上でくつろいどるやないけ!

No image

というかソファの上でもヤギの背中に乗って仲良く寄り添っている所を見ると、本当に仲がいいんだね。ヤギっことニワトリは。

・あわせて読みたい→やんの?やれるの?近づいてきたニワトリにオラついてみた子ヤギ

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加