めるる“自転車に乗れない”発覚に大反響、理由語る

めるる“自転車に乗れない”発覚に大反響、理由語る

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/10/14

モデル・タレントの生見愛瑠(19歳)が、10月13日に放送されたラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に出演。「自転車に乗れない」ことに対する反響を語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、リスナーから、9月4日放送のバラエティ番組「有吉の夏休み2021 密着77時間」(フジテレビ系)で、生見が自転車に乗れない事実が発覚したことについて触れられ、生見は「自転車乗れなかったんですよね。自転車は正直、あんまり苦手、乗れないんですけれど、あのタイプの自転車乗ったことなかったから正直怖かった。普通のやつはたぶん乗れると思う」と答える。

生見は母親から「自転車に乗ってはいけない」と言われていたため、家に自転車がなく、中学校で急に自転車の講習があると言われ、前日に購入して以来「それきり乗ってない。6年くらい乗ってない。自転車があまりない家だった」と語る。マネージャーから「友達の家とか行くとき自転車乗らなかった?」と尋ねられると、生見は「あまり友達の家行かないから……友達あんまりいないから。ほぼ自分の家だから」とコメント。そして「反響大きかったですよね。あまりLINE鳴らないタイプなんですけれど、いろんな人から(連絡)来た。すごいなと思って。それと共に私が自転車乗れないことがみんなにわかって、すごい恥ずかしい」と語った。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加