やっぱり世界のスーパースター!Cロナウド、試合前に握手したキッズが大興奮

やっぱり世界のスーパースター!Cロナウド、試合前に握手したキッズが大興奮

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/11/25
No image

【FIFA ワールドカップ カタール 2022・グループH】ポルトガル3-2ガーナ(日本時間11月25日/スタジアム 974)

スーパースターはいつの時代も子供たちの憧れだ。この試合が始まる前に、FWクリスティアーノ・ロナウドがエスコートキッズの前に現れたシーンが話題となっている。ポルトガル代表には世界的ビッグクラブで活躍している選手が多数選出されているが、その中でもロナウドの人気は別格のようだ。

【映像】やっぱり世界のスーパースター!子どもに大人気のロナウド

話題のシーンは試合入場前に生まれた。ロッカールームでの準備を終えたクリスティアーノ・ロナウドがエスコートキッズの前に姿を現すと、エスコートキッズは大興奮。順番にクリスティアーノ・ロナウドに握手を求めていく姿や、スーパースターを目の前に思わず口があんぐりとなる姿がかわいいとして話題になった。それに対して真摯に対応するクリスティアーノ・ロナウドの姿も素晴らしく、彼がスーパースターであることを改めて感じさせた。

この場面に対してABEMA視聴者からは「やっぱりイケメンなんよ」「ロナウドと手をつなげるのはえぐい」「子供に人気だな」と、世界的スーパースターであるロナウドの人気を改めて認識するコメントが寄せられた。

結局クリスティアーノ・ロナウドはこの試合で5大会連続となるゴールを決め、歴史に新たなる1ページを刻んだ。この男はこれからも子供たちの羨望を集め、スーパースターとして活躍し続けるだろう。
(ABEMA/FIFAワールドカップ カタール 2022)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加