平野紫耀さんが『エル・ジャポン』初登場!! #Z世代Pick

平野紫耀さんが『エル・ジャポン』初登場!! #Z世代Pick

  • マイナビ学生の窓口
  • 更新日:2023/09/19
No image

こんにちは!リリースピッカーのゆうです。平野紫耀さんが『エル・ジャポン』初登場です!

三浦雄一郎さん90歳【車椅子での富士登山で大炎上! メディアが報じていない「真実」が本書に!】要介護4になった冒険家 “復活の軌跡” は学びの宝庫だった #Z世代Pick

No image

ELLE JAPON November 2023    photo YUSUKE MIYAZAKI(sept)

エル・ジャポン11月号 平野紫耀特別版 表紙

『ELLE Japon(エル・ジャポン)』は、平野紫耀さんが表紙を飾る『エル・ジャポン』11月号 平野紫耀特別版を9月28日(木)に発売することを決定しました。

9月19日(火)9:00より各ネット書店にてご予約いただける。

※平野紫耀特別版のほか、通常版も同時発売。

※平野紫耀特別版は、平野さんが登場する特集を通常版より増ページでお届けする。

平野紫耀さん、まだ見ぬ世界への旅立ち。「ルイ・ヴィトン」のコレクションに身を包み全9ページで特集

新たな門出に立った平野紫耀さんが『エル・ジャポン』に初登場。久々のメディア登場となった今回の撮影で、ドラマチックな動きと表情を惜しみなく見せてくれました。表紙には、これから歩む未来を見つめているかのような平野さんの眼差しが印象的な一枚を迎えている。

特集では平野さんにとって「憧れのブランド」だという「ルイ・ヴィトン」を着用したファッションポートレートと独占インタビューを9ページにわたり掲載。

平野紫耀さんは、端正なジャケットや鮮やかなニットなど、同ブランド最新のLV FALL コレクションを着こなし、その魅力を遺憾なく発揮している。

インタビューでは、現在、そして今後の活動に対する想いを熱くまっすぐな言葉で語ってくれました。

発売日の9月28日(木)には、平野さんのファッション性を引き出したスペシャル動画や、本誌とは異なったアナザーインタビュー、さらに撮影の舞台裏写真を『エル デジタル』やエル公式SNSで公開予定です。こちらもぜひご覧ください。

インタビュー抜粋(特別版に収載)

「(前略)会場で飛ぶようなコンサートはまだ日本でしかやったことがないので、海外でトライしてみたい。日本のエンターテインメントの良さを、ちょっとずつでも広げていきたいです」

『エル・ジャポン』11月号 その他のコンテンツ

・東京ネクスト案内

・いまどき恋愛バイブル

・アウター×シューズ 今年バランスの最適解

・今こそ本気で、たるみケア!

・“スター”と“日本”で見るドラマチックな映画

・アートな香港へ!

『エル・ジャポン』11月号 平野紫耀特別版

[発売日]2023年9月28日(木)

[価格]880円(税込)

[販売書店]全国の書店、各ネット書店、ELLE SHOP

※表紙と平野さんが登場する特集以外は通常版と同じ内容。

『ELLE Japon(エル・ジャポン)』について

世界で愛されているファッション誌『ELLE(エル)』の日本版として『エル・ジャポン』(毎月28日発売)は1989年に創刊しました。コンセプトは「Open your appetite –好奇心いっぱいに生きて」。1945年のフランスで初めての『エル』が発刊されたとき、『エル』の創始者であるエレーヌ・ラザレフが読者に向けて語りかけた言葉です。ファッションをキラーコンテンツに、ビューティ、カルチャー、ライフスタイルなど、今に生きる女性たちを元気にするメッセージと明日へのイメージを高感度に発信します。そして1996年、初の女性誌ウェブマガジンとして誕生したのが『エル デジタル』。一昨年25周年 を迎えた『エル デジタル』は、時代のニーズに合わせて進化を続け、デジタルファッションメディアのパイオニア的存在として、圧倒的なボリュームのオリジナル記事を毎日更新しています。

また、『エル・ジャポン』の雑誌には、「FSC® 認証」※1の紙を使用しています。紙面においては、環境に配慮されたベジタブルオイルインク、nonVOCink( 一部除く) を使用しています。2023年3月からはグリーン電力の導入※2による印刷・製本でお届けしており、責任ある調達と雑誌づくりを目指しています。

※1 適切に管理された森林と、責任をもって調達された林産物に対する国際的な認証制度(ライセンス番号: FSC® -C 103651)

※2グリーン電力の導入とは、「グリーン電力証書システム」を使用した取り組みです。自然エネルギーにより発電された電気の環境付加価値を「グリーン電力証書」という形で取引しており、「グリーン電力証書」を購入することで、証書に記載された電力量(kWh)相当分の自然エネルギー由来の電力を使用しているとみなされ、国内の自然エネルギー普及や温暖化の抑制、省エネルギー(化石燃料の消費削減)等に貢献することができます。

<メディア提供素材について>

<画像> 『エル・ジャポン』11月号平野紫耀特別版 表紙画像

● プレスリリースに掲載している全画像は、本件の内容以外での使用、および2次的使用はご遠慮ください。

● 素材使用の際には、下記クレジット表記をお願いいたします。

ELLE JAPON November 2023    photo YUSUKE MIYAZAKI(sept)

編集/ゆう(学窓ラボメンバー)

⇒三浦雄一郎さん90歳【車椅子での富士登山で大炎上! メディアが報じていない「真実」が本書に!】要介護4になった冒険家 “復活の軌跡” は学びの宝庫だった #Z世代Pick

⇒どっちが認知症になりやすい?ぽっちゃりタイプとガリガリタイプでは?イラストとアドバイス満載のビジュアル安心ガイド! #Z世代Pick

⇒【ディズニーの物語を「もしも」の世界で描いたら⁉】もしもシンデレラが舞踏会で落とした靴を二度と履かせてもらえなかったら?意外な展開の連続! #Z世代Pick

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加