NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
さすがに好きになる。男が女性にされたい【本命アピール】とは

さすがに好きになる。男が女性にされたい【本命アピール】とは

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/07/21
No image

みなさんは好きな男性に、どんなアピールをしていますか?

本命の男性には、効果的なアピールをして関係を深めたいですよね。

ここでは、男性が女性にどんなアピールをされたいのかを4つご紹介します。

ちらちらと視線を送ってアピール

好きな人のことを目で追ってしまう人は多いでしょう。

男性は女性からの視線を感じると「俺のことが好きなのかな?」と期待を抱くようです。

少し恥ずかしいかもしれませんが、意図的に視線を送ってみましょう。

目が合ったらニコッと微笑むとさらに好印象です。

彼はそんなあなたからのアピールに、徐々にドキドキし始めるでしょう。

自分からLINEを送る

女性からLINEが来ると嬉しく感じる男性は多いようです。

好きな男性には積極的に連絡をとってみるのがよさそうですね。

「今何しているの?」「おはよう!」など、日常を共有する話題でもいいでしょう。

いつも繋がっている状態を作れば、彼もあなたを身近に感じるはずです。

積極的にデートに誘う

男性は女性から2人きりのデートに誘われると、好意に気づきやすいようです。

どうでもいい異性と2人で会いたいと思う人は少ないはずです。

積極的にデートに誘えば、彼への好きを効果的にアピールできるでしょう。

「この前言ってたお店に行ってみない?」など、自然な流れでデートに誘えるといいですね◎

好意を匂わせる発言

ときには好意を匂わせるあざとい発言をするのも効果的です。

「もしかして、俺のことが好きなのかな?」と感じさせる発言をしてみましょう。

「○○くんのことが好きかも♡」など、冗談か本気かわからない程度に濁してみるとよさそうです。

ときには小悪魔な女性を演じることも大切ですよ♡

ここでは、男性が女性にされて嬉しい好きアピールをご紹介しました。

どんなアピールが効果的なのかを知れば、男性の心をくすぐることができるはずです。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加