橋本環奈「ネメシス」撮影休憩中の“撮れたてほやほや”自撮りショット公開

橋本環奈「ネメシス」撮影休憩中の“撮れたてほやほや”自撮りショット公開

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/05

【モデルプレス=2021/05/05】女優の橋本環奈が5日、自身のTwitterを更新。出演している日本テレビ系日曜ドラマ「ネメシス」(毎週日曜よる10時30分~)の撮影中であることを明かし、自撮り写真を公開した。

No image

(写真 : 橋本環奈Twitterより)

【写真】橋本環奈、土屋太鳳と“取っ組み合いの喧嘩”の噂に言及

◆橋本環奈「ネメシス」撮影休憩中ショット公開

「ネメシス撮影中 お昼は鮭弁当でした。美味しかった」とドラマ撮影中であることを明かし「#最近ツイートすることないどうしよう」と嘆いた橋本。

その後「鮭弁当の写真撮れば良かったのか」と気付いた橋本は「ごめん食べちゃった。私の胃の中だ。胃のエコーでも載せとく?」とユーモアを交えてつづった。

「昼休一人でごろんとしてる」と休憩中の様子を明かしていた橋本は「胃のエコーはすぐ撮れないのでこちらの画像でお許しください。撮れたてほやほやです」と、マスク姿で寝そべり休憩している自身の自撮り写真を公開した。

複数回にわたって投稿したことから橋本は「#暇とかじゃないから」とお茶目に強調している。

◆橋本環奈の「撮れたてほやほや」自撮りに反響続々

ファンからは「瞳が綺麗すぎる」「今の環奈ちゃんが見られるなんて」「撮影頑張ってね!」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加