アンジャ児嶋、相方・渡部建との今後について語る ファンからは応援も

アンジャ児嶋、相方・渡部建との今後について語る ファンからは応援も

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/02/21
No image

21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、アンジャッシュの児嶋一哉が、相方・渡部建との今後について言及する一幕があり、話題になっている。

■「あいつ自身どうしたいのか…」

番組冒頭、「吉本と人力舎がギクシャクしてる」と、いつも通り松本人志に”渡部いじり”をされる児嶋。そのうえで「(結局)どうすんの?」と直球で問われると、「ねえ」と困った様子で返答する。

さらに「あいつ自身どうしたいのか分からない」とし、だからといって「どうしたいんだ?」「大丈夫か?」と児嶋の側から問うのも違和感があるため、動き出せない状態のようだ。

関連記事:アンジャ児嶋、悩むEXITに重すぎる助言 「相方は突然消えるもの」

■解散は「しない」

その一方で「解散はしないの?」と問われると、「しないです。僕から解散するって言う気はないです」とも話す。これに松本も「えっ」と驚いた様子を見せる。

「(渡部からの)こうしようとか、こうしたいとかってあって、それで話し合ってから(動く)じゃないですか? (まだ)悩んでると思うんですよ」と語っていた。

■「児嶋さんも困ってる」

昨年12月の謝罪会見以来、テレビはもちろん、SNSなどの更新も止まっている渡部。それだけに現在がどのような状況なのか、またアンジャッシュとして今後どうするのか、といった点はファンも随分と気になっているようだ。

今回の児嶋のコメントに対し、ネット上では「結局のところ、児嶋さんも困っちゃってるんですね…どんな形であれ応援します」「それでも解散しないって、本当にコンビ愛」といった声が寄せられていた。

■「水を得た魚」といじり

コンビとしての活動は止まっている一方、ピンとしては『半沢直樹』(TBS系)やCMへの出演、バラエティには引っ張りだこ、と忙しい日々を送っている児嶋。

さまざまな番組で言及されているこの点だが、今回の放送でも「水を得た魚」「ドーランののりが良くなってる」と散々いじられ、照れ笑いを浮かべていた。

・合わせて読みたい→児嶋一哉、『ワイドナショー』で渡部建の現在の様子語る 電話で叱る一幕も

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加